FC2ブログ

女子高生とHしても逮捕されない可能性

某日、一度カラオケで遊んだ女子高生と再び会ってきました。まだ17歳ゆえ、プラトニック(精神的)な関係を越えられないのがもどかしい。

この女子高生とは男女に対する価値観が似ています。

ナンパ日記 ランキング

女子高生:「正直、初めてカラオケで会った時、『ホテル行こうよ』って言われると思ったよ」
エヌリオ:「それはできないよ」
女子高生:「付き合ってたらHしてもいいんじゃない?」
エヌリオ:「婚約していないとダメだったはず」
エヌリオ:「けど、1~2回目ならともかく、3~4回会ってHするくらい許してほしい気持ちもあるよ」
女子高生:「そうだよね」

金を渡すとか、小学生とHするのは逮捕されて然るべきだと思います。ナンパでいう即や準即も一般人から見れば、あまり褒められたことではありません。しかし、『いままで一面識もなかったのに、そのため(H)だけに会う』ことさえしていなければ、厳重注意で済むのではと思いたくもなります。

もっとも、事情聴取された女子高生が頑なに黙秘するのが一番なんですが。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
ちょっと疑問  

なんで金を渡したり、小学生とエッチしたら逮捕されて当然なんですか?
別に誰も傷つかないわけだし、いいじゃないですか

勝手に価値観を作り、押し付ける。それってどうなんでしょう?むかつくから人殺すってのと同じ気がします
大衆の価値観に反しているからという理由なら、ナンパを禁止にするのも、通ってしまいますよ
現にナンパで逮捕もありますし、昔は成人のエッチも逮捕でした
自分中心に考えるから、女子高生とエッチはいいけど小学生やエンコーはダメって思うんでしょうね。皆、自分中心に考え、少数派を虐殺する。アナタは虐殺される側になっても、まだ少数派への虐殺の痛みが分からないのですか・・・
自分がされて、分かったはずでしょう

2008/12/06 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
とりあえず管理者としての見解です

> 別に誰も傷つかないわけだし
お互いの同意があれば、当事者同士は傷つかないと思います。しかし、当事者の周囲に目を向けると、誰も傷つかないという認識は通りません。

・金を渡す(援助交際)
自分の娘が金を受け取る見返りに性交渉していたら、親として気持ちのいいものではありません。

・小学生とエッチ
自分の小学生の娘が性交渉しているのを快く思う親がいるとは考えにくいです。どんなに柔軟な価値観を持っていたとしても、小学生が成人男性と交際や性交渉するのは社会通念から逸脱しています。

> 女子高生とエッチはいいけど
自分の高校生の娘が、交際(もしくはそれに匹敵する関係)している成人男性と性交渉したとしても、私は許容できます。高校生の年齢になると、結婚ができ、社会に出て働くことも出来ます。一人の女性として認識しても構わないと思います。

以上です。

2008/12/06 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply