FC2ブログ

[ナンパ日記] 7月23日(水) アポ 普通のデート

おとといTMGした女とメシアポ。スト低だからか分からないけど、なんとなくギラつく気が起きなかった。

食ってる最中、頻繁に女の携帯がブルブル震える。そのたびにカチカチとメールを打っている。いわゆるチャット状態。個人的にこういう女(人間)は好きになれない。仲のいい友達相手ならまだしも、人と会っているときぐらい携帯を凝視するのはやめてほしい。

「メールしてるの?」
「○○×××って知りませんか?」
「知らない」
「いまその子とメールしてるんですけど、エヌリオさんのこと知ってるみたいですよ」
「(◎Д◎)!?」

話を聞いているうちに、うすうす誰のことなのか分かってきた。3月1日に僕を財布代わりにしたヤサグレ女のことだった。ヤサグレ女とナンパで知り合ったことに女が気付いていたかは知らないけれど、なんか萎えてきた。

「(-_-メ) o O ( あの女の友達だったのか・・・)」

夜景を見に行って駅まで送り届けて終了。ボディタッチすらしないアポも珍しい。自分の中に何かわだかまりがあったのかもしれない。次のアポではギラついてみるか。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
たけ  

この手の女の交友関係はやばかったりするので気を付けてくださいね。

2008/07/31 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply