FC2ブログ

キャバクラやスナックで働く女が嫌いな10の理由

キャバクラやスナックで働く女が嫌いな10の理由


※ 本記事は水商売で働く人たちを批判する内容です。水商売に肯定的な方・過激な表現が苦手な方は読まないでください(追記:マスク着用での営業を強く求めます)。

こんにちは。エヌリオ(@nrio63)です。

今年のゴールデンウィーク中にバンゲしたキャバ嬢とLINEで口論になり、しばらくの間、ムカムカが収まらなかった。



もともと、キャバクラやスナックといった水商売で働く女たちには好意的な印象は持っていなかったが、その悪いイメージが増長することになった。

世間的にも水商売はイメージが悪いので、僕だけが偏った価値観を持っているわけではない。ホステスだろうがホストだろうが、夜の世界で働く人たちには偏見がある。

  • 職業を胸張って言えない

  • 子どもがかわいそう

  • 身内にいたら恥ずかしい


どれも納得できる意見だ。

これは我々ナンパをする人たちも同じ。声をかけた女の仕事が水商売と判明したからといって「やったぜ!」という感情は起きない。

水商売の女をゲットしたことも何度かあるが、結果的に水商売だったというだけで狙いに行ったわけではない。"女を売りにしている人たち"だがセックスは普通だし(デリヘル嬢は除く)。

一部、犯罪スレスレなナンパをしている人たちにとっては、"水商売は格好のターゲット"だと認識しているようだが、そういう人たちとはおそらくナンパのやり方が違う。

本記事では、キャバクラやスナックで働く女たちと僕が合わない理由を挙げていきたい。

なお、継続した勤務であって「やったことがある」は例外とする。

接待役の女性がいる店に行かない


キャバクラやスナックで働く女が嫌いな10の理由


キャバ嬢はだいたいエロい格好をしているから、そういう点では声をかけたくなる。

だけど、キャバ嬢自体にはまったく興味がないし、キャバ嬢の仕事場であるキャバクラにも行きたくない。

付き合いで数回行ったことがあるが、"散財するだけの場所"という印象しかなく、近年は一切なし。

今後も自らの意志で行くことは絶対にないだろう。

酒が飲めない


キャバクラに行きたくない理由にもつながるが、僕は酒が飲めない。

自分が酒を飲まないから酒を飲むことを仕事としている人たちに壁みたいなものを感じている。

酒好きくらいなら構わないが、「酒がないと生きていけない」までなると相手への興味が薄れていく。

泥酔して何を言っているのか分からない状態になっている人はとても見苦しい。飲んでる本人は気持ちいいのかもしれないが。

それと、後で述べる"カネの話"にもつながるが、酒飲みとは金の使い方が違いすぎると感じることがある。

僕は常々、「酒は高い」と思っている。だけど、酒飲みが酒同士を比べて「こっちが安い」とか言ってる光景はあまり見たことない。

そのくせ、酒以外の物には100円でも出費を惜しんだりする。

タバコを吸わない


僕はタバコが嫌いです。

想像だけど酒飲みはタバコも好む傾向がある。

タバコを吸う人を否定するつもりは毛頭ありません。ですが、吸い方を心得てない人は大嫌いです。

冒頭のキャバ嬢も会話している最中、加熱式のタバコを吸い始めた(しかも、禁煙エリアで)。

その時は二人組に声をかけていたんだけど、二人ともタバコを吸い始める始末。

日本人の喫煙率が2割を切っているのに目の前の二人がどちらも喫煙者だなんて、ある意味珍事(約1/25の確率)。

拝金主義


キャバクラやスナックで働く女が嫌いな10の理由


水商売で働く人たちにある価値観は、「金になるか、ならないか」、それだけ。

昔々、バンゲしたスナック嬢からの"営業"を断り、アポを打診したら、「店に来ないんだったら連絡すんじゃねえ」と罵倒されたことがある。

もちろん、誰だってお金はほしいが、彼女たちはその想いが特に強い。彼女たちはいつだって「なんとかして金がほしい」と思いながら生きている。

実際、水商売を始めようと思うきっかけの上位がお金だからね。その金をほしがる理由も遊ぶ金であることもチラホラ。遊興費にしろ生活費にしろ、どのみち目先の利益をほしがっている(だから日払いも重宝されるのでは)。

やむにやまれず水商売を始めたクチなど、ほんの一握りだと思っている。

過去にキャバクラに行った時も「お客様に楽しんでもらいたい」ではなく、「いかにして金を落としてもらうか」という営業方針が感じ取れた。

ところで、昼の仕事より数倍は高い時給で働いているはずなのに、彼女たちの生活は質素であることがほとんど。稼いだら稼いだ分だけ使っているんだろうか。

性格の不一致


僕は"やさしくて、おっとりしていて、物静かな女性"が好きだが、水商売はこういう性格とは相反するだろう。

夜の酒場で、「ウェーイ!!!」とか「カンパーイ!!!」とか叫んでいる人たちとは住んでる世界がだいぶ違う。

水商売を批判する理由として「性格がキツイ」はよく言われている。

具体的には"攻撃的・わがまま・自分の利益を優先する・他者を陥れる"といったところだろうか。

実際、キャバ嬢なんてそういう性格でなければ務まらない面もあるだろう。

客が帰ったとたん、「さっきの客、マジありえない。金払い悪いし、気持ち悪いし、あーイライラする」とタバコを吸いながらグダグダ言ってるほうがキャバ嬢らしい。

反社会的勢力とのつながり


いわゆる、ヤクザ。

この辺の事情は無知だが、夜の繁華街で"いかにもな人たち"とか"いかにもな車"を見たことは一度や二度ではない。

ネットでは、『水商売がヤクザとつながっているのは漫画の話』という風潮もあるが、気にならないわけじゃない。

実際、過去に攻略していたキャバ嬢(兼ナース)は「仲のいいヤクザが数人いる」という交友関係だったし、デリヘルはヤクザが経営している店舗もある。

  • ボッタクリ

  • 客引き行為

  • 現役JCやJKのホステス雇用


ニュースでけっこう見るよね。

こういうのって枕営業と同じで、実際にそういう反社会的なことをしていなくても、「ヤクザとつながっているんじゃないか」と周囲に思われていることが問題なんだよね。

信用できない


水商売は"阿漕(あこぎ)な商売"と比喩されることもあるし、どこか言動が信用できないイメージは拭えない。

実際、田中さんが既セクのキャバ嬢(昼職とのダブルワーク)にデートを打診したら「その日はバイト(キャバ)がある」とか、何かと理由を付けて断られていた。

しかし、自宅を見に行くと在宅していることがちょくちょくあったらしいから、真っ赤な嘘だと分かる。

もちろん、この手の口実だけでは「これだからキャバ嬢は・・・」とは言えないが、嘘を付くのが業務みたいな面はある。

ちょっと脱線するが、水商売や風俗業をしている人たちは以下の手続きが一般人と同じ感覚ではできないらしい。

  • クレジットカードの契約

  • ローンの契約

  • 各種保険の加入

  • 履歴書の職務経歴の記入


分からないでもない。社会的にも信用されていないのだろうか。

社会をナメてる


ネットで水商売に対する世間の目を調べると冷ややかなものばかり。

  • 「昼の仕事ができない人たちがやる仕事」

  • 「働く意欲が薄い連中」


この世論は僕も否定はしない。

実際、メイド喫茶のキャストを連れ出した時には、その言動にイライラした覚えがある。

「今のメイド喫茶、そろそろ閉店するから次の仕事探してる。けど、スーパーのレジとか立ちっぱなしの仕事は嫌だ。キャバもいじめとか派閥があるから嫌だ。今の仕事、座ってお菓子食べてカラオケ歌って、たまにお客さん来たらおしゃべりして、それで給料もらえるから楽なんだよね」

例えが極端かもしれないが、金を稼ぐということがどういうことなのか分かっていない連中が一定数いる。

「大好きなお酒が飲めてお金もらえる」という理由も水商売を始める理由の"あるある"だろう。

  • 昼の仕事だけでは食べていけないからキャバを始めた保育士

  • 息子を育てるため酒が飲めないけど知人のスナックで働かせてもらってるシングルマザー


こういう困窮(100%同情はできない)で水商売をやってる人たちも知ってるが、割合としては低いのでは。

メンヘラ


精神が不安定な女が多いと思っている。

酒飲みの相手(キャバ・スナック)よりも、性欲処理の風俗嬢(デリヘル)に当てはまるのが顕著だというのが僕の経験則だ。

そもそも、不特定多数の男の前で裸になり、射精の手伝いをする仕事など、通常の精神ではできないだろう。


頭が悪い


僕が水商売で働く女を嫌う一番の理由はこれかもしれない。

男も女も水商売をやっている人たちはとても頭が悪い。考える力がない。

今まで水商売経験者と接してきて、切れ者だと感じたのはたぶんゼロ。大人と子供が議論するようなもので、意思の疎通が難しいと感じることが多々ある。

水商売に限らないが、文章が書けない・言葉を知らない・論理的に話せない人たちは苦手だ。

「水商売は学がなくてもできる」とはよく言われている。言い換えれば、学がないから水商売をするのだろう。

まだ、GREEでネトナンができていた時代にゲットした人妻(元スナック嬢)もひどい無学だった。

  • 高校は地元でも有名なバカ高(頭の悪い高校)

  • その高校ですら卒業できずに中退

  • 16歳でスナック勤務(結婚後も毎日欠かさず飲酒)


他にも、ボーイやホストとして夜の繁華街で働いている知人(同級生・元同僚)が3人ほどいるが、「チッ、学校(会社)行くたくねえ」と言いそうな素行の悪い人物ばかり。誠実とか真面目とかいう人柄とは無縁の世界を生きている。

ちなみに、彼女ら(彼ら)は頭は悪いが、ずる賢さは持っている。こういう能力は先の『性格がキツイ』につながるだろう。

さいごに


思う存分、キャバクラやスナックで働く女(男も)に対する批判を展開してきたが、どれも的外れとは言えない内容だと確信している。

「そうじゃない人もいる」という擁護の声も飛びそうだがそれも認める。だけど割合で言えば1~2割じゃないだろうか。

そもそも、"当てはまらない人もいる"と言っていること自体が、"大半の人が当てはまる"ことを表している。

崇高な精神を持って働く人たちほど『変わり者』だと蔑まれる業界は滑稽だね。

(追記:2020年12月13日)
新型コロナウイルスによる未曾有の危機に直面している最中、『存在する意義が問われている業種の代表』と思われている現実をキャストやホスト、そして経営者は真剣に考えていただきたい。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 100

There are no comments yet.
-  

やべーやつw
完全に職業差別じゃねーかw
安心しろ
お前みたいなやつはキャバ嬢さえ
相手にしねーからw

2019/06/21 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
-  

昼働いてたら偉い?
じゃあお前は夜働けるんだな?
まさか水商売やったことないのに
妄想で批判してねーよな?
外からしか見て批判してねーよな?
そんなメンヘラ男じゃねーよな?w

2019/06/21 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   
-  

ヤクザの友達がいるっていうのは、筆者さんを遠ざける為の嘘

2019/07/16 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
TT  
感想/意見

こんばんは。楽しく拝見させて頂きました。
まぁ偏見と感じる人も居るでしょうし、うなる人も居るでしょう。

昼職でもビッチな方も居ますし、夜職でも自己管理を徹底されてる方も居ますよね!
只一つ想う事は、疑似恋愛的な接客が多少なりとも必要な夜の世界においての5~10年のキャリアは
人を信じる心は己を苦しめるケースを増やし、機械的に必要とされるのは信じたかのように振る舞うスキル・・・。

嬉しい時に笑い、楽しい時に酒を飲む本来の姿からすれば、不本意なシチュエーションの連続が曲がった自己防衛本能を形成してしまうのか・・・。

何事も程々ですね・・・。

2019/07/22 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   
-  

どんなお客様を楽しませる接客をするのがプロってものじゃあありませんかい!

ということはこのキャバ嬢はお金儲けの頭はあっても!接客業としてはダメですね!

逆にお客様でもこういう人いますからね!どんな職業の人でも精神性が低いモラルが低い人はいるものです。

それぞれの人生でしょう。そもそもモテる、モテないの価値観ってなんだ...

2019/07/28 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/01 (Thu) 05:02 | EDIT | REPLY |   
-  

場末の安キャバとかスナックしか行った事がないからじゃないですかー??
もっと高級なお店には貴方より頭の良い方がいっぱいいますよ。

まぁ行ったとしても一流の人気嬢は貴方みたいな人にはフリーで付かないでしょうね笑。
売れてないキャバ嬢を適当に付けられるだけ笑

店がお金を使う良いお客様だと判断されなければ人気嬢は付きません。

しかもキャバ嬢の営業を断りアポを打診って、そんな事する人にびっくりします。
彼女達は仕事をしているんです。

昼の仕事で、営業の人に貴方の会社の商品は絶対に買いませんが、一緒に飲みに行きましょう!って言っているようなものです。
図々しい。

2019/08/01 (Thu) 05:04 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ">
エヌリオ  

煽りコメントへの反応はいろんなものを消耗するので、極力関わらないようにしているのですが、本記事へのアクセス・コメントが増えてきたので僕の意見を。

落書きみたいな内容だったり、キャバクラ関係者らしい言い種だったり、本記事( = 僕)を批判するコメントが来ることは意外ではありません。

キャバ嬢やそういう職業を擁護する人たちがどれだけ声を挙げたところで、水商売に対する悪いイメージがなくならないことは事実です。

素行の悪い者や社会不適合者がいるのは水商売に限った話ではなく、一般社会にもいるでしょう。

ただ、水商売を始めようとする女性たちは例外なくお金に困っています。

『短期・高収入』に飛びつく人たち = 訳アリと考えるのは至極当然ではありませんか。

2019/08/02 (Fri) 02:27 | EDIT | エヌリオさん">REPLY |   
-  

夜職を肯定するような人たちいるけど、
コメントが顔真っ赤ですね(笑)

頭悪いのがよく分かるなあ。
こうゆう人達は全員隔離して欲しい。
ぶっちゃけ夜職するような民度低い人が
生きてるだけで気分悪い(笑)

2019/08/09 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   
らん  

水商売やってますが、だいたい合ってますよ。

場末の安キャバはそんなもんです。
そして頭の弱い、楽して稼げると思って入る子は多いですが
そういう子は学習しないので稼げません。

「頭の弱い人がやる仕事」なのではなく、
「頭の弱い人が寄ってきやすい仕事」といった感じです。

入ってすぐ客と付き合って辞めたり
全く指名が取れず辞めたり。

なんの仕事でも、馬鹿では務まりません。



私もお酒は好きではないし
タバコも吸わないしうるさい人も馬鹿も嫌いなので

あなたの言う馬鹿なキャバ嬢は私も嫌いです。そういう子は仕事ができないので。

2019/08/28 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   
らん  

コメント2回目失礼しますm(_ _)m

高収入!と謳ってはいますが
実際にキャバやスナックで高収入を稼げているのは上位のみです。

ドレス代や
自身のメンテナンス代が自腹なのはもちろん
キャバの場合、ノルマがあるので
達成できなかった場合、罰金が発生したりします。

よほど自分の外見(そしてそれを維持できる事)や営業力に自信がない限り
簡単に始めると全く稼げずに痛い目を見る仕事でもあります。


大きなお世話かもしれませんが、
もし接待などで行くのであれば
キャバよりも
ラウンジやクラブの方がオススメです。

その分値段は高めですが、
「若さとノリで楽しむぜうぇーいwww」といった方針ではないので。


連投、乱文失礼しました。

2019/08/28 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
あゆみ  
水商売

嫌い、に理由は要らないですし行く必要ないですよね。
バカばっかりは嘘です。有名大卒の子や大学生の子もたくさんいますし、経営がうまくいっていないから夜出てきている子も。もちろんバカを売りにしてる子もいますけど。(バカは人気ありますよね、演じてる子もいるのでは?)後時給さえ貰えりゃお客様の落とすお金なんてどうでもいいっていう考えの人も半分程度いますよ。昼間の地味な仕事、人間関係のストレスで、キャラ変えて華やかなドレスを着たいとか。大学だと地味で陰キャラで変わりたいとか。
私は某クラブにいますが、令和なのにもかかわらず昭和の女みたいな世界(セクハラ、モラハラ、見下される女の図)が苦痛で辞めますね。
お客様もホステスもなにかしら気弱だったりつけこまれる部分かあると、楽しくない世界ですね。

2019/09/01 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
-  

上でコメントした者ですけど、
自分の考え方が偏見で
浅はかだったようです。
記事主さんの意見も理解できるし、
理性的な方のコメントも
分かります。

火に油を注ぐような煽る言動、
失礼致しました。


2019/09/08 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   
-  

経営する側ですが筆者の書いていることは当たっていますよ。
高級クラブやラウンジであれば常識を弁えた方もいますが、それは一般社会でいう普通のレベルです。
基本的に接待目的以外で水商売に来店される方々は一般社会でも上から下まで特殊な部類の方が多いです。水商売をメインにしている人はそれがわからない方が多いんですよね。
特殊な環境、特殊な社会に属していることを理解している人間は例えどれだけ売れていても自身の生き方に疑問を感じたり何かしらの目標や目的を達成した後はスッパリと辞めていきますよ。
辞めた後も水商売で培った世間の非常識から抜け出せない人も多いですしね。

2019/09/11 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/11 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
-  

大卒もいるしキャバクラ卒業して
経営者になるような子もいます。
バカも多いかもしれないですが、
そもそもバカの定義とはなにか?と
いう話にもなってきますが、
ナンバー1クラスは歌舞伎町だと
500万以上は必要ですし、
ひとつきに喋りと営業で500万も
集められるのはバカにはできません。
頭の使い方が昼間の感覚とは
違うのかもしれませんね。

2019/09/21 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   
-  

統計の話をしてんのに一部の例だけ上げて
それは違うとか頭悪すぎだろ
だから高校程度の勉強も理解できねえんだよ

2019/10/01 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   
-  

なんか、ツイート含め総じて言うことが薄っぺらい。そして、どうしてこんなに上から物を言えるんだろうかね。

2019/10/24 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

勤務時間の昼夜で区別してる訳じゃないやろ。

本質は、社会的に信用されない職業に従事してる奴は関わらない方が良いということ。

お前のコメントは的外れだな。

2019/10/25 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

学(専門の学問を学んだこと)がないと定義すれば、通りますけど?

それに中卒だろうがその業界へ足突っ込んでがむしゃらに働いたら、一風俗店の経営ノウハウぐらい身に付くやろ。

風俗店程度の経営ができたからって、そんな基本もなってない猿知恵で大成できるほど経営は甘くないよ。

2019/10/25 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

学(専門の学問を学んだこと)がないと定義すれば、通りますけど?

それに中卒だろうがその業界へ足突っ込んでがむしゃらに働いたら、一風俗店の経営ノウハウぐらい身に付くやろ。

風俗店程度の経営ができたからって、そんな基本もなってない猿知恵で大成できるほど経営は甘くないよ。

2019/10/25 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

そう言うお前は、思想差別やってんじゃん。

差別いけないとか言う奴ほど差別してる典型例を地で行く奴だな、お前。

職業には絶対的な貴賤はないけど、そこに従事してる人間性は環境に依ることは経験上でも学術上でも認められてる話“環境によって人間性が形成される”だから、
人間性が悪い人が相対的に多い環境は、往々にして社会的信用が少ない=軽蔑の対象となるのは社会通念上ありうる。

あと、思想を差別する奴は総じて叩かれることを自覚しておけ。

2019/10/25 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

嘘であることが事実だと言い切れる論拠は?

2019/10/25 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

学(専門の学問を学んだこと)がないと定義すれば、通りますが?

それに中卒だろうがその業界へ足突っ込んでがむしゃらに働いたら、一風俗店の経営ノウハウぐらい身に付くでしょう。

風俗店程度の経営ができたからって、そんな基本もなってない猿知恵で大成できるほど経営は甘くないよ。君。

2019/10/25 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

学(専門の学問を学んだこと)がないと定義すれば、通りますが?

それに中卒だろうがその業界へ足突っ込んでがむしゃらに働いたら、一風俗店の経営ノウハウぐらい身に付くでしょう。

風俗店程度の経営ができたからって、そんな基本もなってない猿知恵で大成できるほど経営は甘くないよ。君。

2019/10/25 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
-  

ナンパしてる人が何言っても説得力がないw
同レベか、それ以下w

2019/10/25 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
-  

自宅に行ったら在宅していた件、水商売じゃなくても相手に気がないならしませんよ。私の友人(営業職)は取引先の人からしつこく誘われて適当に予定があると流しておいて家でゴロゴロしてたことがあるらしいですし、適当に嘘ついて会わないようにすることは誰だってします。自分が嫌われていることに気づいてないだけなのでは。

2019/10/29 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

誤字ってますね、相手に気がないならしますよ。の間違いです

2019/10/29 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   
-  

夜職の女です。
裏とのつながり云々の話は
まずありえません。'暴対法' が施行されてからは店がみかじめ料を払い用心棒を雇うという行為事態が犯罪になったからです。 そもそも 体を売る仕事っていうこと自体が かなりリスキーな仕事ですし、私自身としてはそういうのはありかなと思います。 非常にマナーが悪く酷い'客'もいますので。

一方 分かりみが深い点もありましたよ。
頭が悪い、考える力が弱いという内容ですかね。

というよりも感情論、直感力、作話力、社交性、において夜の世界の方は一般の方と比較すると、長けていらっしゃいますよ。
分かりやすく例えると、女性型の思考回路です。

こういうところを卑屈に捉えると
頭が悪いという解釈もできてしまいます。

確かに論理的に考える力は弱い気がしますオチや結末を考えずに行動され泣きをみてる方確かに多いです。

彼氏や客との子が出来てしまいおろしたい
でもお金無いから出稼ぎへいく
とかいう子の話が典型例です。こんな話はこの世界では日常茶飯事ですから。

質問者さんは卑屈に感じますね!
私は蟻のような結末より
キリギリスのような結末の方が好きです
なぜなら 人生を潔く楽しんで、潔く死ねるからです。

だから人様が汗水垂らして働いて稼いだお金で私を買いに来る。そのお金で人様が汗水垂らして働いてる間、わいわいがやがやと美味しいものを食べ酒を飲み、騒ぎ、好きな人と過ごし、自分の好きな事をする。

ただそれだけ。それでクズと言われるならグズと潔く認めよう。そんな人に時間を割いて会ったり遊んだりする程無意味なのだから。

私は持病があり、そのせいで一般職が困難でそれを余儀なくされました。治療費には大金が必要で、そうせざるを得なかった。

だからこそ何でもかんでも、我慢するばかりでなく、自分らしさを貫きながら、自由に出来る仕事と思っています。

確かに楽しさ、やりがいは皆無に等しいですし、いい仕事とも思ってません。

主の様な考えの人が少しでも減ってくれる事を切に祈ります。

2019/11/21 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
-  

夜職の女です。
裏とのつながり云々の話は
まずありえません。'暴対法' が施行されてからは店がみかじめ料を払い用心棒を雇うという行為事態が犯罪になったからです。 そもそも この仕事っていうこと自体が かなりリスキーな仕事ですし、私自身としてはそういうのはありかなと思います。 非常にマナーが悪く酷い'客'もいますので。

一方 分かりみが深い点もありましたよ。
頭が悪い、考える力が弱いという内容ですかね。

というよりも感情論、直感力、作話力、社交性、において夜の世界の方は一般の方と比較すると、長けていらっしゃいますよ。
分かりやすく例えると、女性型の思考回路です。

こういうところを卑屈に捉えると
頭が悪いという解釈もできてしまいます。

確かに論理的に考える力は弱い気がしますオチや結末を考えずに行動され泣きをみてる方確かに多いです。

彼氏や客との子が出来てしまいおろしたい
でもお金無いから出稼ぎへいく
とかいう子の話が典型例です。こんな話はこの世界では日常茶飯事ですから。

質問者さんは卑屈に感じますね!
私は蟻のような結末より
キリギリスのような結末の方が好きです
なぜなら 人生を潔く楽しんで、潔く死ねるからです。

だから人様が汗水垂らして働いて稼いだお金で私を買いに来る。そのお金で人様が汗水垂らして働いてる間、わいわいがやがやと美味しいものを食べ酒を飲み、騒ぎ、好きな人と過ごし、自分の好きな事をする。

ただそれだけ。それでクズと言われるならグズと潔く認めよう。そんな人に時間を割いて会ったり遊んだりする程無意味なのだから。

私は持病があり、そのせいで一般職が困難でそれを余儀なくされました。治療費には大金が必要で、そうせざるを得なかった。

だからこそ何でもかんでも、我慢するばかりでなく、自分らしさを貫きながら、自由に出来る仕事と思っています。

確かに楽しさ、やりがいは皆無に等しいですし、いい仕事とも思ってません。

主の様な考えの人が少しでも減ってくれる事を切に祈ります。

2019/11/21 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
-  

客として飲み屋に行くのと、飲み屋で働くのって全然違います。
簡単そうだけど意外と難しいですよ。
1つの角度からしか見ることができないあなたには到底出来ないでしょうね。
やりがいを持って、プロ意識が高い方も居るのですから
氷山の一角だけを見て判断するのはやめてください。
お昼の仕事で年収1000万超えで、さらにスナック経営してるママさんも居ます。水商売=お金に困っている ではないです。決めつけないでくださいね。

2019/12/09 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   
-  

あなたが立派な良い男なら嘘なんかつかずに喜んでデートすると思います。
どれだけ醜い男なのかを自ら証明するブログですか??

2019/12/09 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   
zeebra  

はじめまして
色々賑やかなようですが、夜職には皆様が触れていない重大なリスクがありまして
それはハニートラップです
こればっかりは、かけられたら本当に大変なことになりますよ
自分自身も、6年前にハニトラかけられたとき解決後ネタナンマニアさんのblogにコメントさせて貰ったのですがサクさんは勿論のこと、皆何年もやってるスト師は多かれ少なかれ脅された経験はあるようでコメント欄は盛り上がってました
いくら逮捕とか起訴のハードル高いとはいえ、もし有罪になったら5年6年刑務所ですよ
別に夜以外でもハニトラリスクはありますが、夜は本当に避けたほうが良い、これ徹底すべきです。
自分も風キャバばんばん即ってましたが、あれ以来もう怖くて関わりたくありません。。。

2020/01/17 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   
たーみー  

私は銀行の営業マンとしていろんな仕事を見てきたけど、どんな仕事でも大変なんだ。水商売でも稼ごうと思えば頑張らないとダメでしょう?水商売でもトップクラスにいる人はやはりそれなりの人物だよ。水商売でも立派な人は居る。
しかし、職業にも貴賤はあるよ。そんなことは当たり前なことだろう。高校の恩師で「スナックのネーチャンしかでけへんぞ」というのが口癖の先生が居たがバカな女の子には適切な脅し文句だったね。

2020/01/18 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   
べぇ👄  

楽しく拝見させていただきました。

エヌリオさんの意見、とても納得です。

実際働いてると周りはそんな感じの子が比較的多いです。
特に本気でやってるわけでもない
夜一本の子。
態度も口も性格も悪くて最&悪!笑
最終的に都合の悪いことは全部
親のせい、環境のせい、と人のせいにします。
くわばくわばら。

2020/01/24 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
チャン  

自分も学生時代夜のバイトをしていました
当時お店の女性とも付き合いましたが
けっこう的を当てるとおまいます。

胸張って言える仕事じゃないです。
私は…

どうしてもこの社会では仕事の
順位は存在するでしょ

2020/01/26 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   
-  

母親が水商売だったし言ってることは全面的に同意。
ところで、なんでその嫌いな職業の女と付き合ってんの? 馬鹿じゃね?

2020/01/26 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
No title

本記事がどういう人たちに検索され読まれているのかを想像すると、やっぱりキャバクラ従事者(ホスト含)やキャバ好きな男が多いのかもしれません。

僕が対峙したキャバ嬢もそうですが、ああいう職業に就いている人たちは自我が強いでしょうから黙っていることができないのでしょう。

ざっと数えたら20を超えるコメントのうち、批判的な内容はおよそ半分。

批判してくる人たちはよく「500万」とか「1,000万」とかお金の話を持ち出してきますけど、そんな話をされてもなんとも思わないです。

一般的な稼ぎ方と違いますし、オレオレ詐欺をやってる連中が「500万入った!」と興奮しているのと大差ないかと。

水商売を悪く言われて許せない人たちは、就職活動を控え熱心に求人を見ている高校生や子連れでハローワークへ来ているシングルマザーに「夜やらない?稼げるよ」と真顔で勧めることができるという解釈でよろしいんですね。

ついでに、有名大学の学生だということが「バカではない(頭がいい)」という根拠にはなりませんからね。

以上、覚え書き。

2020/02/05 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   
-  

付き合いでよくスナック行くけど、田舎だからか、日中普通の仕事して夜バイト感覚でスナック勤務って子が結構多い(3〜4割
だとしても、記事の内容には概ね同意だし、僕自身、「女を売る」事を選ぶ女性は蔑視してしまう
好みのタイプは媚びない女性だ
猫好きの所以であり、未だ独身の理由でもある

2020/02/05 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
-  

キャバ嬢とか普通の男からしたら存在価値のないゴミだしね
客層は50代以上がメイン
その50代以上ですら大半はいかない

2020/02/13 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/01 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   
-  

読ませて頂きましたが、

2020/03/11 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
-  

読ませて頂きましたが、大分隔たった意見だなあと思いました。
本質をつかめて居ない癖に、よく記事を書こうと思ったものだなと。

そもそも、投稿者さんは辺り構わずナンパをしている?
その行動の方が恥じるべきじゃ無いかなーと思ったし、
そういう下らない事を日課にしてる人だからこそ、
出会う水商売の人も質が低い人ばかりなのでは無いかと思いまし

批判している部分も、「自分にとって都合が良く無い」事ばかりだし。(^_^;)

2020/03/11 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
-  

とまあ私も書かせて頂きましたが、
私も昼の給与が少なく、夜働ける都合が良いバイトを探した時に水商売(キャバクラ、スナック)しかありませんでした。

軽く働く分には良いけど、やっぱり不特定多数とコミュニケーションをとるのはしんどいですよ。。

3〜4ヶ月経ちましたが、この仕事の本質が見えてくる度 心からやりがいもって続けられるような仕事ではないなあと感じます。

女を売ってるつもりはないけれど、
「人気」な人はやっぱりそれを売りにしているもんね。
私には無理だ。

本職安定させて平和に離脱したいです。

2020/03/11 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   
-  

「そういう側面もある」という事で、
実際に働いた事無い人は
実感も無ければ苦労も知らない。

2020/03/11 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   
-  

わたしもナンパする癖に一丁前に女の好み語る人嫌い。笑

2020/03/11 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
-  

ホストもキャバクラもエンタメだからね。
ちゃんと遊べれば、なかなか面白いですよ。
わたしも働いてますが。

2020/03/11 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   
なー  
しつこい

私は水商売なんて経験ないけど、田中さんとか言う人デート断られてフラれてるのに相手の家にまで行って電気メーター確認するとか気持ち悪すぎます。それが何回もあったって
フラれている事に気づきましょう女性も断るのに結構神経使ってるんですよそういう相手の気持ちを尊重しない所、自分勝手な所が振られる原因なんではないでしょうか?

2020/03/27 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
サリバン  
To なーさん

私も田中さんが気持ち悪すぎて他の部分頭に入りませんでした
その行為を堂々と人に話すあたりなど犯罪者予備軍よね

2020/04/04 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   
-  

育ちがいい人は水商売はしないし親もさせない。下品な人がほとんど。
差別されるのはしかたない。

2020/05/03 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   
-  

男だけど水商売は余裕がある人向けの遊びじゃないかな。
ただ、バツイチとか頭弱い人が多いのは同意だし深く関わると人間としての欠陥品は多かった(プライベートでも自分に甘く平気で嘘をつく、情緒不安定など)。あと人間関係で短絡的な裏切りや不信感が多い業界だからダメな職種と思われるのも当然。

疑似恋愛で金とるから周囲の嫉妬もあるし、ボーイなんて顔面はイケメンだけど平気で女性従業員を差し出せる時点で少し頭がおかしいよ。特に性産業は。
つまり女性も男性も自分を大切にしていないってこと。

2020/05/23 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   
闇の帝王切開  

夜の世界で働いてる奴は、男も女もアホが多い。

2020/06/07 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   
-  

私もおっしゃる通りだと思いました!

2020/06/20 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   
あゆみ  

私の母親は田舎のホステスですが、割と頷きながら読みました。
飲みに来る零細企業の社長や中小企業の役員の男などを見ているだけで世の中を知った風に思うのか、家ではいつも男の批判ばかりしてました。
コンビニやファミレスの店員には上から目線で恫喝したり、
偉そうに芸能人の批判したり。
大人になって、「まとも」な人達と仕事するようになって、
「あ、うちの母親って恥ずかしい人間なんだな」って気付きました。

同じ業種でも真摯にお仕事と向き合って成功される方もいらっしゃいますけど、やはり進んでやりたいお仕事じゃないですね。

2020/08/16 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
-  

水商売10年したあと起業して足抜けしたおれも完全同意する。安心しろ。一般人の10人中9人からは批判されるが真理だ。

2020/09/06 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
-  

まったくもってあんたの言う通り
夜働いている奴らは白痴
低能無能下劣低俗無教養
世の中の最底辺のドブネズミ
人種宗教国境時代を問わず
永遠の真理
こんな当たり前のことなのに抗議するのは
その手の輩たちだろどうせっっw

2020/09/07 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   
-  

大卒ぐらいいますよ〜!
大学は今の時代半数が行くので
高学歴の嬢はいます。
わざわざあなたより学歴ありますなんて 
言わないだろうけど^^;

2020/09/23 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   
-  

めちゃくちゃ面白い記事ですね!
貴方みたいな人達が居るのでこちらは稼げます笑
といいますか、男の欲望を形にした職を恥だと仰るのならば男が理性を持って行動すればいいのではないのでしょうか笑笑
裏を返せば男共のそういう性的な部分が恥だという事になりますよね?
貴方よりもキャストの女性の方が頭もいいし我慢や対人関係に関してはプロでしょう。また、貴方の母も女性であり女性が居なければ子供も生まれません。命懸けなのはいつも女性なんです。
こういう男性がいるから男嫌いが加速するんですよ。つまり貴方は自分から嫌われに行ってるんですよ。

2020/10/03 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   
りなこ  
To -さん

筆者さんのお気持ち、言いたいことわかります~…
水商売の人達がちょいちょい利用するような店で働いてましたが、たしかに「うわー、ないわ…」という女多かったです。
高校も行かない人、自動車免許の試験も落ちまくってたりする人、名前入りの日給入った封筒を堂々と人前で広げたり…勉強もそうですが普段の振る舞いからもうアホな女が圧倒的でした。
場末スナックの50代デブスババアママは年下の惚れた男に年不相応なキモいLINEしてましたし。で、その男の元カノ蹴落とすようなでたらめ話をしたりね。
そして私の母も大阪のスナックにいましたが浮気したり…また相手もクソしょーもない奴で。
同級生の女の子の母親もスナックでしたが、人の物を盗んだりするような子でした。
だから水商売の女には良い感情もイメージもありません。
中にはいい人もいましたけど、見てきた8~9割はアホ女でした。

2020/10/08 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
-  

頭悪そうな文章だなと思ったらナンパ師かよ笑
ただの同族嫌悪じゃん笑
俺も水商売やってる女がいいとは思わないけど、喧嘩のやりとりとか見てたら同レベルとしか思わなかったよ
お疲れ様です

2020/10/21 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
-  

ここに書かれてること真理すぎる

2020/11/02 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   
-  

メンヘラ気味の彼女がスナックに務めてますがだいたい的をえてますね
客との会話は大変だとかよく偉そうに言ってますが、そんなのほかの仕事でも同様に大変ですし、やはり一般常識が欠けているのは事実でしょう
水商売が高尚な職業とでも思いたいのでしょうか...?
他にも、同伴があるからと予定を変更する事があり仕事を頑張っているのかと思いましたがバックを聞いたら1000円とか頭がおかしいとしか思えません
いつも私の時間を奪って通話する癖にそれが1000円の価値しか無いのかと思うと悔しいです

なんか書いてたらめちゃくちゃ腹が立ってきたので別れようと思います
終始自分語りで失礼いたしました

2020/11/26 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   
-  

過去に銀座の高級クラブで働いていました。場末のスナックやキャバクラのことはわかりませんが、老舗のクラブでは大卒も多く、後に起業した女性や現役東大生の美人が働いていましたので、筆者よりもよっぽど賢く稼ぎもある器量の良い女性が多いことは確かです。まあナンパ師みたいな人間は席に座ることすらできないでしょうから知ることのない世界です。一部の底辺しか知らない人間が水商売をひとくくりに語る、とても滑稽ですね。

2020/11/29 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
営業中のマスク着用のお願い

こちらの記事、およびコメントを見ている夜の街関係者(利用客含)へ一言だけ。

どうかマスクを着けて営業してください。

「(店の"商品"である)キャストの顔を隠すなんて考えられない」とお思いなら飛沫防止に最善を尽くしてください。

コロナ感染者が出たことを隠さないでください。

医療従事者を休ませてください。

2020/12/13 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
キャバ嬢はアホ  
To -さんTo -さん

自分のことを言われたようで相当悔しかったんですねwww

2021/01/03 (Sun) 03:48 | EDIT | REPLY |   
武田信玄  
夜の女とは絶対にかかわるな

緊急事態宣言中にキャバクラやクラブで遊んでた議員が続々暴露されてるけど
遊んでた議員の善悪は別として、お客様の情報をマスコミに売るなんて客商売失格でしょ
銀座の高級クラブは別?お客様の情報マスコミに売って小銭稼ぐ道徳のない連中が何が高級クラブだよ
おっさんになっても、金持ちになっても、絶対にキャバクラなんかで遊びたくない
フィリピンとか、貧しい国の人ならまだそういうのする事情わかるけどさ。ここ日本だし。

2021/02/01 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   
-  

本当にどうしようもない、酒を注ぐしか能がないから流れてきたようなバカ女もいれば、世間の偏見に惑わされず経営資金目的だったり接客センスを活かしたいという理由で戦略的に夜職を選択した頭のいい女もいる。これが事実。
逆にエンリケや門りょうのような素質ある億プレーヤーが奨学金で大学出て就職して、手取り20万円の民間企業で働くのは頭が悪すぎる。
自分の視点からだけ感情的に記事を書いても、同じ偏った価値観の人にしか響かないかも。付く嬢のレベルは自分のレベルっていう他のコメントも、その通りだと思う。

2021/02/10 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   
-  

結局水商売に関わってる奴なんてクソってことだろ
どんなに稼ごうがどんなに偉そうにものを語っても普通に生きてきた人間には劣る存在って気付けないのかな

2021/02/19 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
-  

夜職というジャンルで言うと

居酒屋の店員やバーテンダーさんに対してはどのような考えをお持ちなのか ぜひ ブログに書いて頂きたいと思います

同じ 水商売のジャンル そのような従事者をどのように思っているのかとても気になる記事でした

もちろん 従事者を女性と綴られても構いません。

但し ここでいうバーテンダーはガールズバーではなく、シーガーディアンや、ステラガーデン等の
オーセンティックな場所で勤める 女性の方でお願い致します。

お酒を提供し 接客をすると言う観点で言いますと
居酒屋もバーテンダーもキャバクラも同じですので。ご検討お願い致します。

2021/04/29 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   
しゅうちゃん  
酒の嗜み方を分かっていない

初めまして。記事を拝見して賛同できる部分が多くあります。
小生、かれこれ四半世紀以上はワインを嗜んでいますが、キャバクラやガールズバーというところは、そこに勤める若い女性はもとより客もワインの嗜み方を知らない人間が多いんだなあとつくづく思います。
一例を出せば、ドン・ペリニヨンというシャンパン。
このシャンパンは抜栓してから飲み頃になるまでの時間が少しかかるのですが、それを知らずに抜栓直後にグラスに注いで飲み、勝手に「ドンペリは不味い」という感想を漏らす。
実際、フランス本国のドン・ペリニヨン本社でもこういう日本の水商売における扱われ方に苦い思いをしているのだそう。

2021/05/12 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
-  

顔真っ赤にして記事や筆者に文句を言っている人は本人がキャバ嬢か、友達や恋人又は身内がキャバやスナックなんですか?(笑)
頭の悪そうなコメントしてる人はキャバ以下ですね(笑)

2021/07/19 (Mon) 04:52 | EDIT | REPLY |   
-  
To -さん

>>顔真っ赤にして記事や筆者に文句を言っている人は本人がキャバ嬢か、友達や恋人又は身内がキャバやスナックなんですか?(笑)
頭の悪そうなコメントしてる人はキャバ以下ですね(笑)

こういう他人の財布を尻目に稼ぎ取る職業の女って
特に自分の職業を馬鹿にされてると思うとシュババと現れるらしい
「ならお前がやってみろ!」「だからモテないんだよ!」どんだけテンプレなんだよってレベルな発言を頭悪そうに言うからな
一辺、それ以外の職業に付いて少ない月収で遣り繰りしてみればいいのにw
理由つけて絶対やらないだろうけどw

お前がどんだけ汚い仕事ついてたか分かるだろうからw

2021/07/26 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   
-  

自分の知り合いにも場末のキャバ嬢が居ましたが、無学無教養のくせに世の中全てを知ったような気になってる奴で、どうしょうもない奴でした
「警察はクズ」とか言ってたけど一番のクズはアンタでしょっていう

2021/09/04 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
-  

ここのコメ欄見てると、筆者の言うことが至極真っ当なことがようわかるわ(笑)
ごく限られた個人を例に挙げて「頭いい人もいるもん!」って(笑)
あの界隈には統計学すらまともにわからない人間が多いことがよ~くわかったよ。
筆者さん、あなたは正しい。

2022/01/22 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   
-  

ナンパばかりしてるバカも同じ穴の貉だけどな。基本、下半身中心でしか物を考えない人は、人間というよりアニマルの方なんだと思うわ、お前含めて

2022/03/08 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
-  

売女ども発狂してて草

2022/03/11 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   
-  

お、自演かw効いてるw

2022/03/16 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   
-  

ナンパ猿も夜職もどっちも同等のウンコなんで。

2022/03/16 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   
-  

私はキャバ嬢に憧れて上京しようと思ってる女の子だけど、金がない人のひがみでかわいそう…
デートを断るのに嘘つかれたとか当たり前やんw
その男に時間割いて会う価値がないだけだろw
人の時間奪っといて金払わないとか乞食だからね?
女の子の時間はお金かかるものなんですw

2022/05/23 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/06/17 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
-  

2022/07/09 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   
-  

お酒の力を借り、多額のお金をとってナンボの商売してるような人間が少なくともまともだとは言えないと思う。

有名大学を出ていて高学歴、頭のいい人もいます、なんていう人もいるけど、むしろそんな大学行ってそんな仕事して恥ずかしくないのかと言いたくなる。

2022/07/09 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   
-  

キャバ嬢にすら相手にされないと泣き喚くインセルくんだ…

2022/07/19 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ひろし  

何かに対してイメージを抱くのは致し方ないことだと思うけど、この記事書いた方はきっと女性からモテないだろうなという印象を受けました。

2022/08/13 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
そこら辺の女  

地方のキャバクラを約7年勤めて最近辞めた元キャバ嬢です。偏見があるのは仕方ないですね。私も元々偏見ありましたし。お金が欲しくてキャバクラに勤めました。でもキャバクラやクラブって案外大変な仕事なんですよね。やってみて分かりました。私の性格上合わないと思ってダラダラと7年。セクハラされたり、暴言吐かれたり、、、大変でした。メンタルはある程度強くなりますし、学ぶことも沢山ありました。でもあなたのブログをある程度見て、思うことは、ナンパでしか女性に相手されない人にここまで思われるのも世も末。こんな人に、ここまで思われたら、夜職も終わってるなって思いました。
頭の弱い子はどんどん落ちていきます。頭の弱い子の特徴って、ある程度態度や話し方、行動で分かりますよね。そんな子は保証時給以下になって、辞めます。なんならクビになります。頭の弱い子は働けません。夜職って意外と頭も使うんですよ。失うものも大きいし、得るものも大きいです。

2022/08/16 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
。  

あなたがバカにしているキャバ嬢の女性にそれしか言われないということは、あなたには、それだけの価値しかないということを、わかった方が良いですね。

2022/08/16 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
-  

この記事のコメント一通り読んで
「キャバ関係者ってやっぱヤベーのが多いんだな」
と思いました

2022/08/20 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/09/23 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   
ははは  

おまえは、終始何を言っとん?
まあ、終始と言ったが最初の辺をちらと読んだだけだがw

なんか粘着質な感じがキモいわ!


まあ、でもおまえも幸せになれたらいいな笑

2022/10/12 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   
-  

ツイフェミに夜職の人が多い
ということだけで人格がわかりますw

【水商売】失ったものはありましたか?  ← これで検索

人としての尊厳はなくなるよね 、、、これにいいねが大量w

これが世間の評価です

2022/12/15 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/01/02 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/01/11 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/01/12 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   
ます  
No title

水商売してる人って謎に自分にプライドあるよね

わかって欲しいのはそういうやつがいるから女が廃れるんだよな。本当にいい女はお金貢いでも釣れないし会えない、ブランド物付けてるやつは逆に金で釣れるくらい軽いってイメージ、何も高嶺じゃない。

教養あるとか言うけど、じゃあ一般の会社員は教養無いのか?時事が問われてるのは?上司や同僚との人付き合いは?なんなら給料はキャバより稼げないのにその苦痛に耐えてる方々を考えてみて欲しい。

あと、水商売への偏見持たれてるってわかった上で働いてんじゃないの?分かってないとしたらその時点で知識も教養もないし、調べてから働こうね自業自得ですって感じ

自分で学費払ってるし親には水商売だけはするなって言われてるけどしてない、する気もない。世間的に悪い評価がつくのは知ってるし、自分を金で売りたくないから。

2023/01/26 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   
エン  
No title

図星でブチギレてる女版インセルみたいなメンタリティの夜職が定期的に大量に湧いてて草

2023/08/31 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Standard & Poors  
キャバ、ホスト規制して良い

早く規制されて無くなって欲しい。
海外から見ても異常な飲食文化、恥ずかしい。
楽して稼ぎたいクズ共の居場所なんか不要。

2023/10/14 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   
-  

あのね、あんたね。
間違いだらけですよ。
ウェーイ!かんぱーい!ってばを盛り上げてて全員が頭軽いと思ってんのか?
辛くても笑って気を遣ってやるんだろうがや。
身を見繕って節約して質素な生活もするだろ。
全員が全員じゃなく、アンタが頭悪くて若いキラキラした女に惹かれただけだろ?
そういうのがいいくてせいへきにささるからこんな記事書いたんだろ?笑
金になるかならないかで判断するに決まってんだろ。
商売人に甘ったれた事言ってんじゃ無いよ!

2023/11/27 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   
うんこ  
No title

批判してる人の95%くらいが禿げててキャバ通いが趣味の独身おじさんみたいな文章しかなくて草

2024/02/10 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
Re: No title

同感です。キャバクラに行かない男性が圧倒的だと思います。

2024/02/10 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   
-  

お気持ちはよく分かりますが、水商売はお店に行ってお金を使うことで女の子との食事やデートが成り立つところなので、同伴以外のアポイントを取ろうとすることがまず間違えています。

お店の女の子にはノルマがあります。ノルマ達成できなくては罰金です。お金を使ってくれない、お店に来てくれないお客様はお客様では無いんです。なので、態度が豹変する女の子もいます。ただそれは三流以下です。遊び慣れていないお客様にも、いつか来店してくれる可能性にかけて綺麗に引く子がほとんどです。

頭を使わないと歳を取ってから長く生き残れないので店外や枕をするお客様は見極めてる人が大抵ですので、地頭と勘はいいと思います。

性を売りにしているので、差別されるべくして差別される職業だとは働いてる当事者が一番理解しています。劣等感は強く、拝金主義ではありますが、色んな家庭事情があり根が悪すぎる人というのはそこまでいないです。

2024/02/18 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply