FC2ブログ

【リアルナンパ】 中国からやってきた処女 即

【リアルナンパ】 中国からやってきた処女 即_01

過去の案件を回想するシリーズもすでに10回目を迎えた(単にタイムリーなネタがないだけ)。
今回は2013年にリアルナンパで中国人を即ゲットしたエピソードである。

< 案件の概要 >
県内外から人が集まる観光施設で声をかけた中国人(34)

< 声をかけた理由 >
・ソロで施設内を回遊していた

< 声かけの導入部分 >
・自販機を見ているところに声かけ
・トーク時間:20分
・連れ出し場所:車

エヌリオ:「ずいぶん悩んでますね」
中国人:「うん?」
エヌリオ:「ずいぶん悩んでますね。何を買うか」
エヌリオ:「きょう暑いから何か冷たいものでも飲んだほうがいいですよ」

中国人:「○×△※□」(聞き取れず)
エヌリオ:「あ、ごめんなさい。ちょっとあの、なんて言うんだろう。そのワンピースっていうんですか」(しどろもどろ)
中国人:「はい」
エヌリオ:「すごいオシャレだなあと思って」
中国人:「私、日本人じゃないんです」
エヌリオ:「すこし日本語しゃべれます?」
中国人:「はい、すこし」
エヌリオ:「え、どちらから?」
中国人:「中国から」
エヌリオ:「観光で?」
中国人:「はい」
・・・


自販機の使い方が分からなかったようでレクチャーする。

< 即の時系列 >
・16:00 声かけ
中国語がまったく分からないので英語と日本語でなんとか意思の疎通を行う。

・16:50 夜景スポットまでドライブ
とりあえず車を走らせる。
市内が一望できる駐車場で和み、話をエロい方向へ。
ソフトタッチ → ハグ → 乳モミはノーグダ。

・18:00 アダルトショップへ
中国人はAVを自由に見られないらしい。
興味を示したので即への布石として案内。
中国人には【蒼井そら】が有名だとか。

・19:00 ラブホで即

【リアルナンパ】 中国からやってきた処女 即_02

中国人が私物のタブレットをネットに接続したがっていた。
「Wi-Fiが使えるところに行こう」という口実でラブホへ。

処女ゆえにかなり痛がり、出血もあったが、無事"貫通"した。

中国人には連れて来られた場所がセックスをする場所という認識はあったのだろうか。

・21:00 ラブホを出てドライブ ~ 車内で二回戦

・23:00 解散
別れ際の「I miss you...」という言葉が印象的だった。

< 即を終えて >
外国人・30代・小学校の教員・処女とパーソナリティーがバラエティに富んでいる案件だ。
スト値は低いがおっぱいが大きくて、処女の割にマグロでもなかったので楽しかった。

2度目の来日で見ず知らずの男に処女を奪われるなんて、なかなかドラマ性があるストーリーだ。
処女を喪失したことを本気で喜んで大変な感謝をされた。

ところで、中国人いわく、羽多野渉(はたのわたる)という声優が僕に似ているらしい。
ニコニコ動画を見まくって日本語を学んだというからアニメに造詣が深いのだろう。

< 今回の支出 >
時間:7h
費用:2,800円(ラブホ代)

2013年7月15日(祝)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply