FC2ブログ

(ナンパアポ) ロリ顔人妻 惨敗

(ナンパアポ) ロリ顔人妻 惨敗

路上でバンゲした人妻(30)とアポ。間近で見ると年齢を感じる顔ではあるが、小柄で痩せているので遠目では高校生と見間違えそうだ。

LINEを始めた当初は会えばヤレると踏んでいたが、会うまでが難しく、会ってもエッチなことは何一つできなかった。ゲットできるのではという要素もある一方、ゲットできないのではという要素のほうが強かった。

< アポまでのLINEデータ >
・日数:71日
・ラリー数:28往復

今回のポイントは『時間』だ。アポまで2ヶ月以上かかっている時点で楽観できないのは明白だろう。月単位の空白があってもゲットできた事例はあるが、ゲット率とアポまでの時間が反比例するのに異論を唱えるスト師はいるまい。

むろん、人妻の側の都合もわかるんだよね。3人のこどもを育て、会社勤めをして、主婦業もやらなければならない。物理的に自由に出歩けないのは至極当然だろう。

< ゲットできる可能性が高い2つの理由 >
・浮気願望ともとれるLINEの言動
・(根拠とはいえないが)ぼくの人妻相手の高いゲット率

< ゲットできない可能性が高い2つの理由 >
・メールのレスポンスの悪さ
・アポへの積極性のなさ

晩飯を食う名目で会ったが、初っ端から嫌な予感がした。これはぼくの性質だが、自分から行きたい場所(店)を提案してくる女は苦手だ。「どこでもいいです」「任せます」という『付いていく女』のほうがやりやすい。

食事が終わってから次の店も提案されたが、食事ですでに2,000円を出費してしまったので、これ以上の散財は絶対に避けなければならない。金も時間も使いたくないので、ダメ元で家を打診したが、案の定NGだったので解散。一応はギラついたけど当然グダである。

人妻に言われるがままにカラオケやファミレスへ行き、さらなる出費をして奇跡的に準即できていたとしても微妙な気持ちになっていたはず。

なにもできなかった相手に4時間も費やしてしまった。

2015年1月31日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
gumi  

こういうのが1番キツイですよね…
自分も金と労力に見合ったアポをしていきたいところですが、なかなか難しいところです。

あと土曜日はお疲れ様でした。
今後新規アポでエヌリオさんの地方に行く機会がありそうなので、その時にまたご一緒できたらと思います。

2015/03/01 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   
ガダ  
はじめまして

仙台で一年半ほどナンパをしているものです
他のナンパ師さんの活動に興味があり、コメントさせていただきました
よろしければ交流を深めさせて頂きたく願います、、、

2015/03/07 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply