FC2ブログ

(画像) ホームセンターナンパ

9月下旬~10月上旬は車いじりに没頭していてナンパのことは考えてなかった。金曜日、車の電装品を買うために向かったホームセンターで、ミニスカを発見したので店内で声かけ(画像)。ナンパするつもりで来たわけじゃないから地味な格好でのナンパになってしまったが、普通にバンゲして翌日アポも取り付けられた。

翌土曜日、仕事が終わってからアポへ。ところが、約束の時間は19:00なのにちょうどその時間に「今家を出ました」とメールが。19:00の約束なのに19:00に出発するとはどういうことだ。ウェブ関連業をやってる女(25)だからそこらの女よりは知能が高いと思っていたのに、タイムマネジメントが全然できてない。

20分遅れて女と会ったが、今度は車に乗ろうとしない。アポで車に乗ろうとしない女って今までいたかな。しょうがないのでケツに付いてきてもらい、(もともと晩飯を食うつもりだった)マクドナルドまでそれぞれの車で移動。もちろん、マクドナルドで話しても車に乗ってこないようなら解散するつもりだった。

マクドナルドで話して再度車に誘ったら今度は乗ってきた。といっても、マクドナルドで話した感じは特別好感を持っているわけではなさそう。車に乗せてもボディタッチすらままならなかったから見切りをつけて解散。別れる直前にダメもとでギラついてみたが、やっぱりダメだった。

本件の女はアポには翌日応じるくせに車を警戒するなど行動が首尾一貫してない。マクドナルドでの会計時は内発的に別勘定にしてくれたのと、(女には珍しく)車の知識がある性格は好きなんだが。

(ナンパ画像) ホームセンターでナンパした女

2011年10月8日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
るる  

そこでマクドは意外ですね;

2011/11/15 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply