FC2ブログ

(画像) 日曜ナンパ

土日に出れない平日スト師になって3年目だけど、日曜に休みがとれたので完ソロで少遠征した。身のほど知らずも甚だしいのだけど目標はあくまでも即。少遠征の地でバンゲしても会いに行くのが面倒なんだよね。

15時~0時まで、駅前(画像)・ドンキホーテ(画像)・ツタヤ・繁華街・スーパーを巡回して7声かけ2バンゲ。日曜日だから声かけ数が稼げると踏んでいたけどそうでもなかった。人はいるんだけどソロが本当に少ない日だった。「あれがコンビじゃなかったら絶対に声をかけていたのに」と何度思ったことだろう。晴れた日曜日に9時間やって7人はあまりにも少ない(もちろん休憩や移動の時間も含めてだから実働時間はもっと少ないけど)。

(ナンパ画像) 駅前にて高校生に声かけ
※駅前にて高校生に声かけ

(ナンパ画像) ドンキホーテにて出待ちで声かけ
※ドンキホーテにて出待ちで声かけ

僕は土日に出てた時期に比べて即の確率は間違いなく下がっている。ただ、ゲット率には著しい低下が見られないから(それでも低下してるのは事実)ゲットのパターンが即から準即へとシフトしている状態と言える。ゲットパターンにはおおまかに二通りあるけど僕は準即のパターンになってしまったのだよね。

二大ゲットパターン
1.土日に連れ出して即ゲット
2.平日にバンゲして後日準即

準即型のスト師になって一番困るのが遠征の時。遠征の時のバンゲって数時間後とか翌日に会う場合以外ではほとんど意味を成さない。即型のスト師であればホームでも遠征でも対応できるから即ができるに越したことない。

それでも土日に出るのが有利とは一概には言えないと思ってる。日曜が嫌いなスト師もいるし、平日はソロの割合が高いし、むしろ土日はアポに使うという考え方もある。土日の仕事で来店するお客さんを見てると、ひとりで来てる女の子にはまず出くわさないしね。

2011年2月20日(日)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 4

There are no comments yet.
やまん  

エヌリオさんて失礼ですがおいくつなのでしょうか?

2011/04/24 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
北摂ナンパ師  
初めまして

初めまして。どっからか流れつきました!


僕も基本ソロなんで土日の繁華街はストりづらいですね↓

アポのほうが向いているかもです

2011/05/03 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
やまんさま

20代後半です。お会いした方には正確に教えてます。

2011/05/06 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
北摂ナンパ師さま

はじめまして。
ナンパの基本はソロですよ。
ソロ、コンビ、逆3で最も成功率が高いのはソロだと確信してます。

2011/05/06 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply