FC2ブログ

(画像) 栗山千明似準即

三日前の土曜日、英三郎さんと初合流したときに連れ出しした店員(18)とアポ。反応がよかったわけでもなく、なおかつ彼氏持ちの女だから難しいと思っていたけど、すんなりアポに応じてくれた。

マクドナルドでコーヒー飲んで、山にドライブして、車内でゲット。ゲットできそうな雰囲気があったわけでもなかったので、ギラつく瞬間は冷や冷やものだったけど、ノーグダで一丁あがりだった。

目元が栗山千明(顔の形はベッキー)に似ていると思う。スタイルもボンッキュッキュッで美しい。顔・体ともに秀でている。会話も楽しい。こういう可愛げがある子が僕は好きだ。

(ナンパ画像) 準即した店員を連れ出した時の姿
※連れ出し時の姿をパパラッチ

2010年11月30日(火)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
英三郎  

いいなぁ~顔見たかったw

2011/01/27 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
英三郎様

大晦日はご迷惑おかけしました。
道が走りやすくなり休日に恵まれれば、またそちらに行きたいです。

2011/02/03 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply