FC2ブログ

(画像) 30代を連れ出し

夕方から完ソロ。

一人目 スーパー入口にて派手目な女からバンゲ
二人目 デパート店内にて地味目な女を連れ出し

年齢は30代としか申告しなかったけど顔からしてその通りだろう。女が飲酒を希望したので移動を打診すると車に乗りたがらない。仕方なく徒歩で居酒屋へ向かったけど車を嫌がった時点で放流するべきだったかも。わずかな可能性にも賭けてしまう僕のダメなパターン。

飲んでいくうちに多少は和んできた気もしたので付近のカラオケ(画像)に移動。しかし、隣に座ることすら嫌がられ、ボディタッチも断固拒否では取り付く島もない。何をやっても「付き合ってないから」の一点張り。面倒だし三連休で帰省している東京人だったからバンゲせず放流。

(ナンパ画像) カラオケ連れ出し1

(ナンパ画像) カラオケ連れ出し2

この日の30代は和みが足りなかったのか、あるいは誰がやってもダメだったのか。前者だったら僕に非があるけど、後者だったら連れ出すだけ無駄だった。4時間の浪費。

2010年10月8日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
じょぅたろ  
初コメです

私も田舎でナンパしてるので
ものすごく参考になります

2010/11/05 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
じょぅたろ様

日記読みました
ウソップさんとホームが近いようですね
僕の日記なんてなんの参考にもなりませんよ
うまくいかないっすねー
反面教師として見てやってくださいe-327

2010/11/07 (Sun) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply