FC2ブログ

(画像) 41歳からバンゲ

あくまで一般論だけど、ナンパに抵抗のない年齢というのは10代~20歳前後だというのはナンパの常識。若いうちは好奇心も旺盛で男遊びもしたくなるけど、年を重ねるごとにいろんな経験をして男を見る目も厳しくなってくる。しかし、僕にはそのナンパのセオリーが当てはまらないことが多々ある。

大きめのスーパーは夕方から夜(17時~19時)になると、駅前に勝るとも劣らない人がいるから十分狩り場になる。僕のホームはどこにいても人の流れがあるわけじゃなく、人が集まるところがかなり分散しているので、毎回駅前だと女の子を取りこぼしている気もする。スーパーにはよく行くけど駅前にはまず行かない人だっているのだから。

この日もスーパーでやってたらミニワンピのニーハイ(画像)がいたのでバンゲ。顔は20歳代じゃないことは明らかだったが、小泉今日子のような悪くない感じ。死に番になるかと思ったら即返事が来てメールのやり取りをしていると、41歳(バツイチ)だと判明してびっくり。アラフォー世代と絡むのは多分前代未聞だ。

(ナンパ画像) スーパーでナンパしたバツイチ
バンゲした41歳

女は男に比べて商品価値が下がる(経年劣化)スピードが早いから、男から相手にされなくなってくることだってある。そんな日常で男から優しい言葉をかけられれば心も揺れてしまうだろう。これでゲットしていればある種の伝説になっていたのに。

2010年9月17日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
こーし  

この画の後ろ姿だと美味しそうだね
41歳には見えないな

2010/10/25 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
こーし様

ですよね。
お互いがびっくりしてました。

2010/10/26 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply