FC2ブログ

(画像) mixiの18歳

mixiで僕に足跡を付けてきた大学生(18)とアポ。mixiなんてほとんど放置しているけど、たまにログインすると足跡が付いていることがよくある。たやすくアポ取り。写メ交換の感想は、ストで声をかけられるレベル。メールで探りを入れた感じでは股が緩そうな女だ。

18:00にご対面。会って早々、女から手を握ってきたから今思えば鉄板だった。居酒屋で晩飯を食って車に戻り、ギラ開始。チューパイ → パンストの上からマンコをグリグリ。車内は狭いのでラブホで無事ゲット。10代のいやらしい体を堪能できて大満足。

しかし、こんなに軽々とゲットできるとは思わなかった。ラッキーゲットといえる。スランプでこれでもかと苦しめられていたから特に。もっとも、アポ10連敗したら止めるつもりだったけど。

ただ、金をかけすぎてしまったのはいただけない。出費が想定外だった。カーセクしようにもエヌリオカーには向いていない。寝ようと思えば寝れる(≒おおむね足が伸ばせる)車じゃないから、かなりアクロバティックな体位を強いられる。車中泊がそれなりに可能な構造じゃないと落ち着かない。

mixiで即マンした18歳

2010年3月19日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply