FC2ブログ

(画像) 女子高生と人妻と看護学生

2010年1月31日(日)

前日の土曜日にも出たんだけど6声かけで全滅。けど、この日は5声かけで3バンゲできた。ナンパのスタイルは変えてないから、運がよかったんだろう。

1バンゲ(路上) 女子高生に逆3。片方は新垣結衣に似ていてすごくかわいい。
2バンゲ(店内) 看護学生(上画像)とベンチに座って一時間トーク。
3バンゲ(店内) 買い物中のアジア系人妻(下画像)。38歳だったがそうは見えない顔。

バンゲした看護学生

バンゲしたアジア系人妻

看護学生と人妻はアポに消極的だったからか、メールの返事がない。新垣結衣似の女子高生は返事こそ来るが、メールの応答性が悪い。そう考えると、結果的にはこの日の声かけも全滅か。

今年に入ってからナンパの意欲が過去最低レベルなのはどうしたものか。ゲットのゲの字も感じられない。軽度のうつ症状だったらどうしよ。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply