FC2ブログ

久しぶりのバンゲ

2009年11月27日(金)

モチベーションが上がってきたので、この日はマジメにストに出た。18:00から田中さんと繁華街へ。雨ニモ負ケズ、4声かけして1バンゲ。最近、不本意ながらネトナンでの結果が目立つが、ストのほうが絶対楽しい。面と向かってナンパをするのが僕の性に合っている。

冬という季節はどうしてもストに不向きなのは間違いない。最高気温が0度やそこらの日だと、ちょっと街に出られたものじゃない。体が冷えるのを我慢して、一時間でようやく一声かけとかだと、家でほかのことをしていたほうが有意義だと思ってしまうんだよね。冷えきった体だと元気に声も出せない。

けど、やっぱりストに出ないと。寒い地域・人がいない地域に住んでいる以上、やりづらいのは仕方のないこと。出なければ、いい女はゲットできないのだから。


関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply