FC2ブログ

ナンパ師にメガネはナンセンスか

私はメガネをかけています。一応、オシャレ感を重視し、「メガネ男子」という本の表紙の男性がかけているメガネに近いものをかけています(セルフレーム)。しかし、いま、真剣にコンタクトレンズの購入を考えています。どんだけ優れたデザインであろうと、メガネはマジメな印象を払拭できない気がしてなりません。

メガネは視力を矯正するだけではなく、顔に特徴を与えるアイテムとして確立しています。メガネをファッションのひとつ、アイウェアとして楽しむ人も増えていますが、ナンパという不真面目(?)な活動を行う場合、メガネはどうしても引っかかります。事実、結果を出しているナンパ師の方々でメガネをかけている人を私は知りません。

「マジメな感じが好きな娘もいる」
「オシャレでかけている人もいるじゃない」
「メガネキャラとしていいんじゃない?」


↑こういう意見の物件やナンパ仲間もいますが、即や準即をコンスタントに達成している"デキる"ナンパ仲間からは、メガネについて指摘を受けました。コンタクトレンズにすれば結果が出ると考えるのは安直過ぎますが、とりあえず私は眼科に行ってまいります。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
夏目涼介  

エヌリオさん、こんにちは。
ひきこもりナンパブログの夏目涼介です。
コメントどうもありがとうございました。
確かに眼鏡をかけているナンパ師は、あまり見かけないですね。ただ、即、準即狙いではないのなら、眼鏡好きの娘もいるので、効果的かもしれません。

また、私は最近『全国初心者ナンパ連合』というサイトを作っております。
http://hikinann.web.fc2.com/
こちらからリンクを貼らせていただきましたので、よろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしく御願いします。

2007/08/19 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply