FC2ブログ

同級生の妹

2009年2月24日(火)

どうもギラついてもキスで終わってしまう。

仕事帰りにH君と出る。

スト値普通のミニスカに声かけ。偶然、出身校が同じだったので意気投合。女から食事に誘ってきた。

ナンパ・恋愛ブログ ランキング

食い終わってからドライブして、車の中でギラついたものの、キスまで。グダの理由は用事と生理。次に繋げる流れにはしたけど、やはり会ってはくれなかった。まだ時間があるか確認してから、即にするか準即にするか決めたほうがよかったんだろうか。

ミニスカを車から降ろす直前、同級生の妹だと判明したのが本日最大のサプライズ。

ところで、このミニスカ、僕がメシをおごろうとしなかったことに納得していなかった。いわゆる「男が全額払うべきだ」理論の信者なのだろう。好きな人ならともかく、僕にはそんなことをする必要性がまったく分からない。

デート代 をGoogleで検索
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply