FC2ブログ

【ナンパ日記】 大晦日ナンパ

2008年12月31日(水)

昼間からナンパ活動開始。偶然、H君と会ったので一緒に巡回。

店内のベンチに座っている、ギャルコンビ@神奈川県からの帰省組に逆3。スト値に大差はないが、年が16歳&19歳ゆえに両方は狙えない。番号交換には無抵抗だが、しくじって16歳(非JK)の方から聞いてしまった。

H君と別れて完ソロ。巡回中、さっきTGしたギャルから電話。

「何してるのお?」
「駅の中にいるよ」
「こっち友達増えて5人なんだ」

何がしたいのか分からない電話だったけど、死に番ではなさそう。

夕方、メンテ帰りの田中さんと合流。何件かコンビを繰り返すけど、帰省組が多い。

大晦日は周辺店舗の閉店が早く、それに合わせて人の流れもなくなる。深夜からの初詣ナンパに備え、午後6時すぎに解散。

ギャル@10代

※ギャルコンビを俯瞰(ふかん)撮影
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply