FC2ブログ

【ナンパコラム】 恋愛に夢見がちな女の特徴

彼氏が欲しい衝動に駆られている女の面倒に手を焼いています。女に彼氏ができるのは時間がかかりそうです。仮にできたとしても続かないと思います。

その理由は、理想が高すぎるから。自分は決してかわいくないのに男の容姿にこだわり、極めて健全な関係を求め、下ネタなど言語道断。どこか、『男女の恋愛とはこうあるべきだ』という自分の恋愛観が強く確立している人物です。

「あの女の求める恋愛は美しすぎる夢物語だ」と滑稽に感じています。

ナンパ日記 ランキング

過去にナンパした女にも、二人同様の女がいました。そして、彼女たちには外見的共通点があります。それは、『髪が黒くて顔が丸型』だということ。むろん、サンプルが三人しかいないので、偶然の域を出ませんが。

恋愛ドラマや少女コミックに影響されているのか知りませんけれども、そういう女なのです。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
朔太郎^^  

コメントありがとうございます。

エヌリオさんの日記とても参考or勉強になります。

特に学園祭のとか納得です。

イベントに来ている=目的がある∴ストは難しい。

これからもヨロシクです^^

2008/11/14 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  

参考にしていただいてうれしいです。励みになります。

僕の性格ゆえ、理屈っぽくなっているかもしれませんが、これからもお付き合いください(*´艸`)

2008/11/18 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply