FC2ブログ

[ナンパ日記] 8月23日(土) アポ とりあえず会う

ナンパを辞めたい

もとい、インターバルを置きたい。

ナンパが嫌いになったわけじゃないけれど、やりにくい。以前より鋭気が落ちている。前日(金曜日)の短時間ストではゼロ声かけ。人が現れない。そして、過去の女を三人発見。飽和状態とでも言うべきか。

理想は現在つながっている女を長期キープにして、まったり冬を過ごしたい。



8月10日にTMGした大学生とアポ。女の都合で二時間しか会えないので、カラオケで歌って自己紹介して、ちょいとドライブして終了。

この日は完全な誠実系。ボディタッチはしたけど、ギラつくことは(時間的にも)全くしなかった。長期キープ第一希望の子だけど、今までの彼氏にいい思い出がなかったようで、今は恋愛には消極的なご様子。

う~ん。

age 18

7
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
たけ  

徹底的に聞き役に撤して、会うごとに段階的にギラつくなんてダメですかね? よこやりすいません。

2008/08/26 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  

ファーストアポでギラつかないのは一つの方法として確立されていると思います。しかし、「今日は乳モミしたから次はキスしよう」という考えはいただけません。経験則ですが、女が3回も4回も会ってくれるとは思わないほうがいいですv-390

女の気持ちって、本当に本当に本当に変わりやすいですからねv-356v-356

2008/08/26 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply