FC2ブログ

[ナンパ日記](画像付き) 4月30日(水) 準即 大学生

一週間前にTMGした大学生とアポ。

この大学生、向こうから電話&メールを頻繁にしてくるので確食だと確信していた。アポだって逆アポに近い。

前日の夜、花見ナンパをしつつ、メールのやり取り。

「明日は休み?」
「休みだよ」
「なにするの?」
「買い物に行くよ。時間があれば会おうか?」
「本当!?お昼過ぎでもいい?」

当日、まず買い物へ。スト低ゆえにメインの目的は自分の買い物で、アポはあくまでついで。ただ、声をかけた夜と違って昼間の太陽の下で見たせいか、スト値が気持ち高く見えた。それでも普通レベルに達しただけだけど。

買い物のあとはカラオケに連れ込む。マイクなど握らず、部屋の照明を暗くしてトーク。念のため女に酒を飲ませる。ややハードなグダはあったけれど、Dキス。前から入ってみたかった激安の某ラブホテル(画像)へ移動してセックス。おおむね予想通りの結果である。

激安ラブホテル



(かわいい女じゃなかったから)機械的なセックスをしたからなのか、一度だけという女側の割り切りなのか、後日メールを送ると、「だれ?」と完全にシラを切られたのには面食らった。電話にも絶対に出ようとしない。すごい手のひら返しだ。

彼氏持ち
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply