[ナンパ日記] 3月1日(土) 合コン編 持ち帰れず

スト→合コン(前半)→アポ→合コン(後半)
                    ↑
                  いまここ



散々なアポが終わり途方に暮れていると、まだ合コンは終わっていないことが判明し、合コン場所の居酒屋へ戻る。

この日の僕にとってのメインイベントはアポだったので、合コン(前半)はアポのことばかり考えていたけど、やっと合コンに集中できる。

男:ケ○○○さん、田○さん、僕
女:K子、M子、Y子


トークの大半が下ネタだった(と思う)。M子が用事で先に帰り、気を利かせたケ○○○さんも先に帰り、2対2になる。僕担当のY子など、ろれつが回らないほど酔っていたけど、結局、分断に失敗し帰られてしまう。

合コンはストに比べて極端に場数が少ないから要領が分からない、というのは言い訳になってしまうか。

やれやれ
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する