FC2ブログ

新年のごあいさつ

あけまして、おめでとうございます。
当ブログを立ち上げて半年が経ちました。当初に比べ更新頻度は少ないですが、しぶとく続いています(ノ∀`)
さて、某所にて興味深い資料を入手(?)しましたのでご紹介しましょう。

レベル1  声がかけられる
レベル2  番号が聞ける
レベル3  アポがとれる
レベル4  カフェに連れ出しができる
レベル5  準即ができる
レベル6  居酒屋、カラオケ等に連れ出しができる
レベル7  即ができる
レベル8  月に1人はゲットできる
レベル9  月に5人以上ゲットできる
レベル10 月に10人以上ゲットできる


ナンパ師のレベル表です。なぜこんな話をするかというと、先日参加させていただいた某オフ会にて、「エヌリオさんのブログ、タメになりますね~」というお言葉をいただきました。この言葉だけを聞くと、まるで筆者がナンパを稼業とするカリスマに思えなくもありません。しかし、筆者の実力は先のレベル表を参照すればレベル4です。"盆と正月"くらいの頻度でレベル5に達すr(ry

筆者(当ブログ)は世の中に散らばるナンパ情報と自分の経験や推測を書いているだけです。
「いちいち自分でサイトや本を見なくても、ここに来れば膨大なナンパ情報が得られる」というグーグル的な使い方をするのであれば、(無料だし)タメになる」という見方もできる・・・のか?
ちなみに、年が明けて心機一転するため、過去の記事を見直し、当ブログを(気持ち)リニューアルする予定です(・ω・)

ところで、読者の人たちのレベルはいかほどなのか、というより先のレベル表の統計でも取りたいところです。筆者のナンパ仲間ではレベル9~10はいなさそう。5~6の間と8~9の間には学んだだけでは身につかない、経験や才能が必要な"越えられない壁"がある気がします。今年の筆者は、それほど骨を折ることなくレベル5になれれば御の字です。抱負としては『"ギラつき力"を上げ、普通のデートで終わらせない』ことでしょうか(・3・)

今年も読者の野郎共のレベルが1でも上がることを願ってブログを続けていきます。よろしくネ!
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
オバマ  

はじめまして。
準即出来るなら、頑張ってればレベル10まで行けると思いますよ。
一番大きな壁があるのは、レベル0と1の間だと思います。
そもそも、ナンパのレベルはゲット数では決まらないと思います。
毎日ナンパ出来るような人と週1しか出来ない人とでは、前提が違い過ぎますから。
月に数人ゲット出来るようになったら、そこから先は質が大事やと思います。
個人的には、長澤まさみをゲットしたいっす(笑)

2008/01/08 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
レベル≠ゲット数

オバマさん、アクセスありがとうございます。

ナンパのレベルとゲット数は比例しないという意見にはまったく同感です。
ナンパに出た回数(≒声をかけた人数)を加味しないと評価としては不十分ですよね。

2008/01/09 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply