FC2ブログ

繁華街にいる女は「飲みたいだけ」の可能性があるから連れ出しは慎重に行いたい

繁華街にいる女は「飲みたいだけ」の可能性があるから連れ出しは慎重に行いたい

こんにちは。エヌリオ(@nrio63)です。

6月に入ってから土日祝の休みがほぼなくなってしまった。

ただでさえ、ストに出る機会が減ったのになおさら減る状況になっている。

そんな中、7月の土曜日に既セクに頼まれて休みを取らされた。

丸一日会うのは時間がもったいないので、早目に切り上げて夕方からストに出る。

即ったわけでもなく単なる声かけの記録だが、僕のストに対する理念が表現されているので記事として残しておきたい。

とにかくバーで飲みたがる女


深夜0時きっかり、逆3に失敗して戻ろうとした時、目の前にソロが歩いていたので対面から声かけ。

これから帰るんですか?

さっきまでバーで飲んでいたけど閉店が0時だから出てきたんです
3時までやってるバーとか知りませんか?


連れ出しには強い抵抗は示さないが、ドライブ拒否・お茶拒否と思い通りに行かない。

譲歩して飲酒するなら自宅へ行きたいが、宅飲みも拒否。

僕には酒を使ったナンパをしたくないというモットーがあるので、「酒が飲めないならついていかない」と主張する女は連れ出すわけに行かない。

連れ出しは諦めて一旦バンゲだけする方針に変更。

バンゲ後、女は一人でも飲みに行くつもりで深夜でも営業しているバーについてしつこく聞いてくる。

今の時間でもやってるところなんてチェーン居酒屋しかないのでは?

居酒屋はちょっと

友だちにやってる店がないかLINEしてみるよ
返事が来るまでコンビニで待とう

いいですよ


最寄りのコンビニへ誘導。

結局、店が見つからなくて女も諦めたようで帰る気になった。

歩いて帰ろうとする女に送迎を勧めて、とりあえず車連れ出し。

即の可能性などほとんど感じていなかったが、まったくギラつかないのは機会損失になるので車内で手を出す。

ハグで終了。むしろ、ガッツリ舌でも絡めてきたらそっちのほうが意外すぎる。

声をかけてから50分で解散。

酒を飲む = エッチしやすいは根拠として弱い


今回の女は仮に飲みに連れ出したとしても即ができたか疑問だと思っている。

声をかけた時点でほろ酔いだったし、その状態からさらに飲酒したとしても淫らな気持ちになったかどうか。

僕にとってヤレない女との飲酒は散財も同然なので、よほど都合のいい状況(宅飲みとか)でもなければ飲みたがる女は対象から外している。

酒とナンパの組み合わせは定石というイメージがあるが、飲酒とセックスの関連は個人差が強いと思っている。

飲酒すると気分が高揚するのは証明されているので異論はない。

今回の女も「シラフだったら逃げてたと思う」と話していた。

「もともとセックスが好きじゃない。旦那との夫婦生活が苦痛。求められても酒を飲んだ時じゃないとそういう気持ちにならない」

こんな話を人妻から聞いたこともある。

ただ、だからといって「即のためには酒が必要」と考えるのは早計では。

酒好きはナンパしやすいのは事実


飲酒と即の相関については否定するが、酒好きはナンパしやすいのは傾向として認める。

ナンパしやすいというか、見ず知らずの人と話すことに慣れていると言ったほうがいいだろう。

酒飲みがたまたま同じ店内にいた客から声をかけられて世間話に花を咲かすのは日常では(想像だけど)。

繁華街で声をかけるとオープン自体はとても簡単。そのままバーに連れ出すことも至難の業ではない。

ただ、飲みたいだけと思っている女に当たってしまったら時間の無駄になる。

研究するメリットがないので酒飲みは原則対象外


僕には飲みたいだけの女かそうでない女か判断ができないので、今回のように強く酒を飲みたがる女はお金や時間の無駄遣いの可能性を考えてしまう。

飲みたいだけの女を話術で即ることにナンパの醍醐味を感じる者もいるのかもしれないが、僕はそこまで器用じゃないし、そういうことに情熱を注ぐほど即を求めていない。

酒好きな女について研究すればナンパの成績も上がるのかもしれない。けど、そういうのは酒が好きな人がやればいい。

僕は酒の種類や名前も無知だし、うまさの概念も分からない。興味がないから私生活で飲酒するのは年に1~2回だ。

単純に酒を飲むのが好きな人であれば、即などできなくても「酒がうまかったからいいか」と半分は納得できるのだろう。



さいごに


僕にとって酒は、『金がかかる』・『車が使えなくなる』・『酒飲みには人間性を疑う一面がある』というマイナスの要素が多い。

それゆえに、これからも酒を使った女遊びをすることはない。

ところで、酒を飲ませることによる即のしやすさについてこんな説を聞いたことはないだろうか。

「女は言い訳が好きだから飲酒によって、『あの時は酔っていたからエッチしてしまった』と自制を崩しやすい」

これについて僕の意見を。

女に言い訳を与えるという考え方は否定も肯定もしない。

ただ、それだったら酔っていたことにしなくてもいいのでは。

「強引だったから」・「寂しかったから」・「雰囲気に負けて」とか、後付けの理由だったら酒に限らない。

以上、飲みたいだけの女には注意しようという記事でした。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply