FC2ブログ

【リアルナンパ】 2016年も花見を狙う ep05

『土曜日の夜』・『天気がいい』・『気温が低くない』と、リアルナンパには条件がいい。声かけに忙しくなりそうだ。

本日の相棒:田中さん・gumiくん

< 案件の状況 >
● 歩くのが早いキレイ目(トーク時間:10秒)

笑ったが歩くスピードが上がった。話をする気はなさそうだ。

● 目を合わせてくれないキレイ目(トーク時間:3分20秒)

先導:エヌリオ、応援:田中さん

スト高がうつむいてしまって、スト低がそれなりに会話できるという、普通とは逆のパターン。
毎年遭遇するけど、スマホをいじりながら「携帯持ってないんですよ~」とバンゲ拒否するのは野暮だろ。

● 片方がAKB48風の超スト高(トーク時間:1分44秒)

【リアルナンパ】 2016年も花見を狙う ep05_01
※ 左:アイドル顔、右:まるでジャイ子

先導:エヌリオ、応援:田中さん

相方があまりにもダサくて男(カップル)かと思ったが、コンビだったので「写真撮りましょうか?」と声かけ。
ところが、撮り終わったら会話もはぐらかされ、そそくさと逃げられる。単なる【親切な人】で終わった。

● ケバケバしい看護士(トーク時間:2分)

【リアルナンパ】 2016年も花見を狙う ep05_02
※ ウンコ座り

【リアルナンパ】 2016年も花見を狙う ep05_03
※ 美脚

先導:エヌリオ、応援:田中さん

しゃがんで自撮りに夢中になっているコンビのそばを通るとき、画角に写り込まないように避けたら「一緒に写る~?」と向こうから声をかけてきた。

ノリがいいかと思ったがバンゲすらできず、写真もいただけなかった。何がしたかったんだか。

gumiくんの証言によると、4人の姿は周囲の花見客の注目をかなり集めていたらしい。目立ちすぎた(AVの撮影とでも思われていたら恥ずかしい)。

ちなみに、赤丸(画像1枚目)で囲んだコンビは最初に声かけた案件。ナンパ済みの案件に新規でナンパしているシーンを見られてしまうのは完全には避けられないんだよね。

● 年齢と服装が不似合いな小柄(トーク時間:9分7秒)

【リアルナンパ】 2016年も花見を狙う ep05_04
※ 意外と老けていた

先導:gumiくん、応援:エヌリオ

笑顔で会話は成立するが強い彼氏グダ。

< 延長戦 >

22:00

今シーズンは花見ナンパが終わったら直帰していたが、繁華街へ移動してみる。
いつの間にか、田中さん・gumiくんとはぐれてしまう。

● たぶん入れる飲み屋を探しているキレイ目(トーク時間:8秒)

ほぼガンシカ。

< ストを終えて >

19:20 ~ 22:40で6組の声かけ(おおむね1組/30分)。

最後、田中さんらのコンビと再会したが、ちょうど声かけ中でそのまま連れ出しを見せつけられる。

1人になって暇になったので急遽既セクを呼んでみる。

真っ暗なギラつきスポットでフェラ抜き。フェラテクは優秀なのに服装からして女子っぽさが皆無なのが残念。

【リアルナンパ】 2016年も花見を狙う ep05_05
※ ギラつきスポット

この日は今シーズンの花見ナンパではもっとも声かけ数が伸びた。

ただ、たくさんの案件に声をかけることが目的ではないので満足は到底できない。

2016年4月30日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply