FC2ブログ

ナンパ動画 新宿歌舞伎町・渋谷・海・コンビニにて

今回はちょっと変化球。

当ブログも記事数が50を超えました。もはや過去に自分がどんな記事を書いたか完全に把握できていません。初期と最近を比べると、価値観の変化により矛盾している記事もあるかもしれません。もし本当に矛盾していたら教えてくださいね(?)

さて本題。当ブログは書籍で例えれば実用書なので、読んでいて笑うことはないと思います。しかし、直前の記事でも言及した通り、笑いは大切なことです。息抜きとして下のナンパ動画でもご覧になってください(歌舞伎町と海が笑えた)。時々こういうネットで見つけたナンパコンテンツを紹介したいと思います。

新宿歌舞伎町でナンパしたら
http://www.encount.net/0/0_1019.php
渋谷でナンパしてみたら
http://www.encount.net/0/0_1020.php
海でナンパしてみた
http://www.encount.net/0/0_1026.php
セブンイレブンでナンパ気分。
http://www.encount.net/0/0_1029.php
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply