FC2ブログ

(ナンパアポ) 介護士 手マンまで

姫始めとなる保育士を準即して解散したのが17:30ごろ。田中さん&gumiくんと合流するつもりだったが、早めに解散したそうなのでストはお休み。合流しようか検討している最中に新規アポが入りそうだったので、○○市への移動を始めなくて正解だった。

大晦日にコンビニの店内でバンゲした介護士(26)とアポ。よく会えたなと思っている。LINEの感触はよくなかったし、アポには同意してるが、互いの都合が合わない。自然消滅(フェードアウト)するパターンではと踏んでいた。

< アポまでのLINEデータ >
・日数:12日
・ラリー数:45往復

20:45にご対面してとりあえず乗車。会うことに対して、「山に捨てない?」と心配してくる時点で無理目な女だと思っていた。いいとこ小一時間ドライブして解散だろうと。数時間前に保育士を相手に射精してしまったから、そういう面でもあまり気乗りがしなかった。けど、会う以上はがんばらなければ。地味な保育士と比べればギャル系でスト高なのだから。

会って早々、女がトイレに行きたがったから自宅を案内してみたら、すんなり入った。用を足した後、また車に戻ったのだけど、「うち来る?」 → 「寒いから行く」と即答。毎度毎度、いかに自宅に招くかをテーマにしているだけに拍子抜けである。もちろん、家に連れ込む動作はハードルの一つにすぎないが、ゲットの気運は高まる。

部屋に入ったものの、手を触ることすらグダられたからダメだと思い、しゃべくり007を見ながら退屈な時間を過ごしていた。しゃべくり007が終わるころ(入室から1時間20分ほど)、ダメもとでギラついてみたら乳首(D~Eカップ)までは到達。

そのままディープキス → フェラチオ → 手マン。「なになに?ちょっとやーだ!」と言いつつも、ぼくにデニムを脱がされるために腰を浮かせてきた時点でゲットに現実味が帯びてくる。だが、女の股は固かった。クリトリスを攻撃してイク直前まで感じさせても挿入はNG。

「挿れたいけど・・・」
「挿れたいけど?」
「ダメ・・・」
「ヤバイ・・・」
「イッちゃう・・・」

(ICレコーダーの音声データから文字起こし)

ちょうど3時間でアポ終了。機転を利かせれば肉棒を突っ込むことができたのかもしれないが、ぼくにはできなかった。ゲットに失敗した理由は分からない。強いて言うなら『会ったばかりグダ』ではないかと想像している。

(ナンパアポ) 介護士 手マンまで

< 関連記事 >
保育士 準即(2015年1月12日)

2015年1月12日(月)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/26 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
Re: タイトルなし

けっこうがんばったつもりなんだけどね。
挿入しようとすると逃げられるからダメだったよ。
LINEはつながってるようだけど。

2015/02/02 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply