FC2ブログ

(画像) 女子高生とデート

去年の11月にアポした女子高生ともう一度会ってきた。もう会わないつもりだったけど、アポした後も何度か電話がきたりしていたので向こうは繋がっていたいようだ(電話の用件はいつも暇電だけど)。その女子高生が誕生日を迎えて18歳になり(←重要)、なおかつ僕の誕生日と同時期なのでお誕生日会という名目で半年ぶりに会った。

ケーキを食べて、プリクラ撮って、歌を歌う。初回のアポであれほど嫌がっていたボディタッチがたやすく出来たので期待したが、ギラつきとなると抵抗される。意思確認のためストレートに、「ラブホ行かない?」と聞いてみたら、「はあ?」ではなく「う~ん」と悩んでいる。悩むということはセックスに傾く可能性は十分にあるが、特に状況は変わらず解散。

ちなみに、会った女子高生は十分かわいくて、その彼氏も(プリクラでの判断だが)十分かっこよかった。「ルックスが同程度のカップルが一番多い」という学説は間違いないと確信している。

(ナンパ画像) 半年ぶりに会った女子高生

2012年5月30日(水)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply