(画像) ショップ店員 準即

小遠征の時にバンゲしたショップ店員(27)とアポ。ナンパ時の反応は普通だったが、メールのレスポンスがものすごくよくて逆アポに近いアポだった。あまりに順風満帆に進むので「ハメられてるのでは」という疑いもないわけではなかった。

会社から直行して21:00に再会。金髪のせいで雰囲気が西野カナに似ているかも。カラオケでギラついてDキス。以前は出費を抑えるためカラオケでエッチまでしていたが、今は快適さを優先してラブホを使うようにしている。

海(画像1)を見に行ってからラブホで準即。エッチもハメ撮り(画像2)もまったくのノーグダだった。ただ、エッチとは直接関係ないが、解せない点がないわけではなくて、カラオケは普通に割り勘したのにラブホはまるで払う素振りがなかった。「ラブホ代は男が払うべき」とでも思っているクチなんだろうか。

(ナンパ画像) ショップ店員と海へ

(ナンパ画像) ショップ店員をハメ撮り

2012年3月27日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09 (Sat) 20:13 | # | | 編集

会長から見て東北のなかで有名な凄腕って誰ですか?

2012/06/12 (Tue) 11:16 | いいなりスト師 #- | URL | 編集
いいなりスト師さま

すごく難しい質問です。
当日記に登場したことのある方から勝手に挙げてみます。
コナン氏、トキサダ氏、AO氏、テツヤ氏、N氏は上手だと思いますね。

2012/06/30 (Sat) 17:42 | エヌリオ #DaOJ6y9I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する