FC2ブログ

(画像) トリオ連れ出し

休みだったので夕方から小遠征。休日の明るい時間からストに出られるのは本当に貴重。偶然、田中さん&Nさんと会う。

●記憶に残っているダイジェスト
・ミテコ風二人組 → 僕への視線を感じる(うぬぼれじゃなく間違いなく見てる)ので一応声かけ。反応いいが、やっぱりミテコ。
・北川景子似の超スト高 → バンゲ
・三人で連れ出し(画像) → 下記参照

田中さんとコンビした女たち(片方独身、片方既婚者)の既婚者の方が先に帰り、独身女が友達二人を招集して、Nさんを加えてトリオで飲み連れ出し。

22:00~0:00で解散。一時的に分断したけど女たちは帰る気マンマンだったようで、ワンライトラブは不成立。僕担当の女もかわいくなかったから強くは引き止めなかった。

この日は11声かけで終了。

(ナンパ画像) トリオで連れ出した三人組

2011年9月24日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply