FC2ブログ

(画像) おばさんへの即ギラ

4月から続いていた彼女に別れられてしまった。その前のこじはる似のキープの時と同じく、今回も何がいけなかったのか分からない。近年の僕の女性遍歴は4ヶ月で破局する傾向が高い。GREEの人妻も彼女とほとんど同じタイミングで会わなくなってしまった(こちらはむしろ切れてよかったと思ってるけど)。

自分のどこに非があったのかを分かっていないと、次の女に当たったとしても同じ事の繰り返しになってしまうかもしれない。女にとっては別れを決めた男の改善点などどうでもいいことなんだろうが、そんなに強く別れたいと意識させるほどのストレスを与えていたんだろうか。僕にとって4ヶ月という数字は鬼門だ。


19:00くらいから駅で完ソロ。3人目で夜系のチビ(150cm未満)を車連れ出し。が、仕事までの時間が本当になくて勤務先の店まで送っただけで終了。一応バンゲ。

帰る途中、深夜営業のスーパーで4人目の声かけ(画像)。遠目から見て歳喰ってるかもと思ったが、声かけたらその通りだった。けど服装補正でギリギリいける。19歳と23歳の子供がいるということはどんなに若くてもアラフォーか。

3分立ち話して車へ連れ出し。車に乗せて4分でギラつき。しかし、太ももまで。ギラついても笑って嫌がっていたから攻略できたかもしれないが、顔を見ると性欲減退してやる気がなくなる。声かけてから13分で放流。

(ナンパ画像) スーパーでナンパしたおばさん

2011年9月16日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply