FC2ブログ

(画像) GREEの出会い ヤリアポ

ネットナンパでヤリアポを成功させようと試行錯誤していた時期があったけど、結局うまく行かずにあきらめてしまった。今回は意図した訳ではないけど結果的にヤリアポになった話。

GREEで普通顔(製造業・18歳)とメールしていてメールアドレスを交換。電話する流れになって普通に話してたら、遠回しにお泊りしたいと言われていつもと違うパターンだと思った。

アポまでの数日間、毎日電話して(こういう時はウィルコムも役に立つ)エロ写メも送らせた。アポの当日もラブホ打診のメールが来たから十中八九ゲットできると確信。かわいい訳ではないから陽気ルンルンではなかったけど、楽にやらせてくれる相手だと思うとストレスもなくなる・・・はずだった。

20:00、女の家の近所で初めて顔を合わせた瞬間、僕は軽いパニック状態だったかもしれない。事前にもらっていたプリクラ(画像)からは想像もできないほど太い女だった。別人ではないけどプリクラとは撮り方次第でこうも体型を偽装できるのかとショックを受けた(女に騙す意志はなかったと思う)。

(ナンパ画像) GREEでヤリアポしたデブ

マツコ・デラックスのような吐き気をもよおすほどの体ではなかったから(渡辺直美の下くらい)、一番安いラブホでがんばって勃たせてゲット。これがヤリアポだからゲットしたようなもので、普通の非ヤリアポだったら30分ドライブして解散していただろうな(女によると会って幻滅して直帰する男もいるそうだが、その手の行為に及ぶほど冷酷になれない)。

帰り際、ラブホ代を半分徴収する時に「今日遊んでくれたから」と五千円札を差し出されたのには驚いた。ラブホ代と現地までのガソリン代を引いても十分お釣りがくる。ここで悪いなあと思っている時点で僕は上級スト師に向いていない。

2011年9月2日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
もてるおとこ  

はずかしすぎてわらえてくるわ(笑)

2011/10/31 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   
-  

もっと簡単な方法教えてあげましょうか?
ドライブは正直あとでトラブル元ですよ。

2011/11/05 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply