FC2ブログ

(画像) 福島ナンパ

山形遠征に加えて福島遠征もしたいと思っていたので、山形に行ったついでに福島にも足を延ばした。

14時に郡山駅(画像)に到着してナンパ開始。人の流れは多いほうだと思ったけど、ソロが少なくて声かけできない時間が続いた。仙台に行く用事もあったので長居はできず16時半で終了。まるで連れ出しができない(郡山へ避難してきたという高校生と駄弁ってたくらいか)。ちなみに、駅や駅から広がる公園の構造は盛岡駅に似てると思った。

21時半に仙台に到着して友人と晩飯を食べながら一時の休息。せっかく仙台に来たのだから23時~1時までストってみたけど、15人くらい声かけて何もなし。ラーメンを誘ってきた女がいたが、時間も限られている中で直で個室に行けなければ意味がない。

帰る途中、最後の力を振り絞って1時間だけ盛岡で早朝ナンパを実行。4時~5時だけど週末だからか案外人がいて6人(1人/10分)に声かけできた。大半が仕事帰りのキャバ嬢だったけど。あわよくば酔いつぶれた女を拾えないかと目論んだのだが、そんな運に頼ったナンパばかりしているから僕は進化しないんだろうな。

ところで、今回の遠征では宮城県の登米市と石巻市にも行ってみた。登米市はショッピングセンターでの店ナンパができそう。石巻市は時間的な都合で探索ができなかったが、ICを降りてからのイオンや各種店舗には人が集まりそう。ただ、どちらの街も歩いている人(非車移動)は本当に少なかった。

それでも仙台へのアクセスを考えればアドバンテージがあると思う。1時間~1時間半(100km未満)で100万都市へ行けるのであれば、地元で1時間1人(2時間で2人)のナンパをするより、その1時間を使って1時間10人(2時間で10人)にナンパができる都市部へ移動したほうが効率がいい。それもガソリン代だけで。いろんな人に声をかけられるという意味では人が集まる場所のほうが有利なのは事実だと言える。

(ナンパ画像) 郡山駅前1

(ナンパ画像) 郡山駅前2

(ナンパ画像) 郡山駅前3

(ナンパ画像) 郡山駅前4

(ナンパ画像) 郡山駅前5

(ナンパ画像) 郡山駅前6

(ナンパ画像) 郡山駅前7

2011年7月30日(土)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 3

There are no comments yet.
ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ  

ハーバードナンパスクール佐藤です。

いつもコメントさせて頂いております^^

今回はぜひ相互リンクして頂きたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトからのリンクは完了しています。
ご確認ください。

http://nanpanannpa.blog.fc2.com/blog-category-16.html

お手数ですが
http://nanpanannpa.blog.fc2.com/

を相互リンクをして頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^

2011/09/12 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   
黒瀬翔  

遠征お疲れ様です。
私もナンパ遠征してみたくなりました(笑)

しかし、写真がキレイですね~。

2011/09/14 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
黒瀬翔氏

僕の場合、遠征はナンパ目的半分、純粋な旅行目的半分で行ってます。
写真は趣味で撮ってますよ。当ブログに写真が多いのはそのためです。

2011/09/16 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply