FC2ブログ

GREEナンパ 車内フェラ

GREEでナンパした大学生(22)とアポ。エロメール全開、かつ彼氏持ちだから会ったら向こうもそのつもりだろうと踏んでいた。ただプリクラを見る限り、やれないこともないが残念な顔だった。13時に待ち合わせ場所にて女の姿を確認。その瞬間ちょっと凍りついた。今のプリクラ機には痩せさせる機能はないはずだけど見事な詐欺写メだ。

車に乗せてギラつきスポットへ飛ばしてさっさとギラ。すると予想外のグダ。面倒くさくて帰ろうとしたら女が申し訳なさそうな態度になったので、頭下げて頼み込んだらフェラだけOK。ブスのくせにフェラはいやらしくて口内発射。

15時にブスを放流した後は、田中さんの公開アポを撮影して完ソロ移行。百貨店・ツタヤ・スーパーで4声かけ2バンゲ。雨が降って外も寒くてメンタル的にも弱ってやりづらい日だった。

2010年10月10日(日)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply