FC2ブログ

(画像) 意味不明な女たち

前の週にショッピングセンターでブーメランした女からメールが返ってきて、その女が紹介してきた女A(28)と会う日。ただ、こちらの意図に反して向こうは複数(5人以上)で会うアタマしかなかったのがまず想定外。最終的にコンビで会うことで折り合いがついたけど、二人で会うことに同意しなかった時点で棄権すればよかった。あわよくばという低い可能性に賭けたがゆえの愚かな判断。

毎度協力的な田中さんに感謝しつつ、22:00に女たち(画像)とご対面。女Aは吉瀬美智子のような女優顔で予想通りのスト高だ。一方、連れてきた女B(28)は地味で普段のナンパで眼中に入ることはない。しかも、その女Bは連れてくると聞かされていた顔を知ってる女C(ブーメランした女の連れ)じゃないし。最初たまたま隣にいた全く関係ない人かと思ったぞ。女Cは遅れて現れる予定だと。女たちの言ってる意味が分からなかった。

(ナンパ画像) 意味不明な女たち1

(ナンパ画像) 意味不明な女たち2

(ナンパ画像) 吉瀬美智子風スト高

ひとまず居酒屋へ入ったけど、着席するなり女Aがメールをやり始めたのは大きな減点。話をしても中身がなくていくら美人でもだんだん興ざめ。2時間ほど経って女Aに女Cから連絡が入ったらしく、女たちは女Cを迎えるため一旦店の外へ。数分後、戻ってきたけど女Cがいない。

女A:「女Cは『やっぱり明日仕事が早いから』ってあたしたちに顔だけ出して帰った」

なんじゃそりゃ。女Cはそんなこと言うために車で40分かかる道を来たっていうのか。女たちは芝居をしている可能性がある。会計はきちんと払わないわ、頼んだものはほとんど残すわ、意味不明だわ、なんて女たちだ。今回のアポは僕にも非があるから反省したい。

2010年9月10日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply