FC2ブログ

(画像) 夏祭りナンパ

大阪のスト師からの合流要請で某市へ小遠征。駅前は夏祭りのせいで人が多い。お会いしたKEISUKEさんはほとんど未経験にも関わらず、僕と会う前に即日アポしていたのはお見事。KEISUKEさんはサザンオールスターズの桑田佳祐に激似。

ダルさんも合流し、祭りが終わった後に人が集まる公園に移動。しかし、人はわんさかいるのだが大半がギャルで雰囲気がクラブナンパと化している。一人くらい派手なスト師がいないと分が悪い状況だったので、ストリートへ戻る。KEISUKEさんとコンビを数件。

途中、先輩スト師と偶然会って4人で地蔵トーク。先輩スト師に指名されてヤサグレ二人組にダルさんとコンビ(画像)。車に連れ出したが、ダルさんも僕も自分たちには合わないと感じて30分で放流。

(ナンパ画像) 車に連れ出したヤサグレ

駅前に戻ってダルさんのリア友も加わりスト再開。ダルさんのリア友は即が得意で見た目も派手でしゃべりも上手い。あっという間にダルさんとコンビでギャルを連れ出し、暗闇へ消えてしまった。残された僕はKEISUKEさんと繁華街でストって1バンゲで終了。

久しぶりにガッツリとナンパした感想は

・やんちゃな女は僕とは水と油と言える
・僕の標準語チックなしゃべり方(素)は地元女に親しみやすさを与えていない可能性が
・もともと持っている引っ込み思案がナンパの時に捨てきれていない

2010年8月5日(木)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
ダル  

その節は本当にありがとうございました。
コンビナンパってのは難しいですね(^_^;
連れ出しはできても収穫が無いので結局意味無いです・・・
ソロで腕を磨くので、近い内またよろしくお願いします<(_ _)>

2010/08/27 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
ダルさま

ダルさんはナンパの才能があると思いますよ。
また一緒にやりましょう。

2010/09/04 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply