FC2ブログ

(画像) 司法書士のフェラチオ

僕が会長になってから初めてのオフ会。今回はオフ会終了後からも含めて、7名の有志たち(一覧)に参加いただいた。ルークさんの女好き、サンジ、藤田サトシ、リーマンナンパマスター、ナンパ塾の体験談は興味深い。

・Mさん
・ひよこ君
・かいちょうさん
・ルークさん(初参加)
・AOさん
・シムさん
・チキンさん

16:00から完ソロで始めて、オフ会や休憩で中断し、3:30すぎに終了。3:30すぎの43人目で司法書士(35)をカラオケ連れ出し。僕はカラオケに嫌われている節があるが、今回も連れ出し即にはならず、フェラチオまで。積極的なフェラのおかげで口の中に出させてはもらったが。

カラオケから出た後、マンキツへ場所を変えて、朝まで一緒に寝てもらった。今回の司法書士は泥酔していなければ連れ出せなかったはず。この日はストリートや店内で計43声かけ1連れ出し3番ゲ。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) 金髪ギャル

(ナンパ画像) ドンキホーテ前でコンビ

(ナンパ画像) コンビニ店内

(ナンパ画像) 酔っ払ったコンビ

2010年4月9日(金)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
かいちょう  

カラオケは難敵ですな
しかし司法書士の~
ってタイトルがエロイw

あとエヌリオ君の声かけの姿勢は
見習わなくちゃいけませんな
( ´∀`)

2010/05/12 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
かいちょう様

次回そちらに行く時は車を使うので、車連れ出しも視野に入れます。
お手本になれるようがんばりますね。

2010/05/12 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply