FC2ブログ

(画像) GREEナンパ ぽっちゃり

GREEで出会った女(22)とアポ。写メ交換はなし。アポ前夜に2時間ほど電話したのだが、その印象は元ヤサグレだ。

アポの前にドンキホーテで新規のナンパ師さんと合流。ドンキホーテナンパは深夜しかやったことないが、昼間でも声かけに困らないほど人がいるのは意外だった。

店内でAneCan風の二人組(画像)に逆3してブーメラン。その後、ツタヤの店内で1声かけ。ナンパ師の方と別れてアポに向かっている最中にブーメランが返ってきたけど、多分冷やかし&遠方から来ていた女たちだったから放流。

ドンキホーテで逆3した女たち

18:00にGREEの女とご対面(画像)。キャバ嬢に間違えられるというから露出派手目を想像したけど、ふっくらとしたややギャルっぽい子だった。僕は許容範囲だが、スト低と判断する男はいるはず。

GREEで出会ったぽっちゃり

まったり晩飯を食べてアポ終了。思うように和めず、女も微熱があって体調が悪そうだったから、ギラつかず手を繋いだだけ。一応リベンジアポも視野に入れていたのだが、いつの間にかGREEの禁止リストに入れられていて、アクセスできない。実に分かりやすい意思表示だ。全力で攻略したくなる女でもないからいいんだけど。

2010年2月15日(月)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
こーし  

はい、まいど

おっ、ドンキ活用してくれてるね

青森市のドンキは、ラウ1も近いから、集客有るからイイよね

今回も残念な結果だけど

まだまだ、今年は残り77%有るから

2010/03/23 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
こーし様

こーしさんのドンキナンパ指導は今でもはっきり覚えてます。
声かけ→車連れ出し→即のパターンをやってみたいです。
常に前向きに考えないといけませんね。

2010/03/24 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply