FC2ブログ

(画像) 間接ナンパ

いままで間接ナンパは、否定はしないがやろうとは思わなかった。しかし、間接ナンパ専門のスト師もいるから考え方は心得ておきたい。

ツタヤにて、声をかけようとした女(画像)のそばにあったCDが何かの拍子でバラバラっと床に落ちたので、元に戻すのを手伝ってその流れで声かけ。事務的な会話 → 音楽の話 → 世間話 → ナンパトークでブーメラン。バンゲ交渉も大してせずにブーメランで楽に済ませてしまうダメな僕。

間接ナンパした女 間接ナンパした女にブーメラン

6日後にブーメランが返ってきたので違う意味で驚いた。ただ電話しようとしたら、「もう少しメールしてから」と返事が来たのでこちらから切った。この手の女も時間をかければ心を開くのだろうが、そんな悠長なことをするのは面倒なんだよね。

2010年2月9日(火)
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply