FC2ブログ

ハローワークで番ゲ

2009年6月19日(金)

夕方、ナンパ目的でハローワークを訪れる。

●一人目
長身のスト高から番ゲ。返事は来たけど不良債権の可能性。

ハローワークは午後5時を過ぎると閉まるので、駅前へ移動。偶然、H君と田中さんもいた。

●二人目
私服ギャル高校生にブーメラン。ヤサグレっぽいけど18歳だからOK。

●三人目
美しいモデル歩きにそそられて声かけ。しかし、顔がひどいブスだった。彼氏の顔が見てみたい(彼氏グダ)。

●四人目
また東京人に間違えられる。萎えてしまいトークを放棄。

ナンパ・出会い・モテ 日記ランキング

この日は4声かけ。駅前の女たちは、「友達と待ち合わせ」・「時間がない」・「彼氏の家に行く」という理由で一瞬しか話せなかったけど、ハローワークの女はキチンと話を聞いてくれた。目的地がない女はトークを持続させやすい。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
sunai  

こんにちはー。ハローワークって良いですよね。同じ目的、境遇にあるという仲間意識だけで心理的距離が縮まりますし、現状に不満を持っている人というのは心理操作しやすいですしね。この記事読んでたら、俺もひさしぶりにハローワークに行きたくなりましたっ(^^ゞ

2009/06/30 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
エヌリオ  
sunai様

訪問ありがとうございます。
ハローワークナンパに成功したら一報ください。お待ちしております。

2009/07/02 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply