FC2ブログ

死体

2009年3月16日(月)

みんなのナンパ・恋愛ブログ

三日前にコンビで面接した片割れのガイコツとアポ。アポを交渉したのは自分だけど、当日になってみると会うのが面倒に思えてきた。一緒に歩いているところを見られたくないからラブホテル直行。

ムンクの「叫び」のようなやせ細った顔を見ていると、ギラつく気になれない。マンコや尻を触っても肉が全然付いていなくて、普通の感触と違う。まるで白骨化直前の死体だ。気持ち悪くて見ていられない。キスもフェラも省いてAVを見ながら挿入。

ムンクの「叫び」

グロ画像を見たあとのような軽い吐き気を伴う気持ち悪さが消えず、別れたあとゲーセンで気分転換したけど、翌日も気持ち悪かった。

いままでちょっとくらいのブスだったらゲットする雑食ナンパ師だったけど、キスもする気になれない女とは今後絶対セックスしない。まだスト高とお茶しているほうがマシだ。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply