FC2ブログ

ナンパ研究者

一年の1/6が過ぎました。

とりあえず僕はまだ生きてますし、更新意欲がなくなった訳じゃありません。ただ今はナンパに集中できない時期なんです。

ナンパ研究日記のまとめサイトを作りました。ブログ形式では、新しく記事を書くたびに既存の記事が下に移動するので、古い記事が探しにくくなります。それを解決するためにナンパ結果以外の記事を書き直しています。

それなりに知識がある方には既知の内容なので、ナンパの初心者向けだと思います。ぜんぜん中途半端な状態ですが、とりあえず公開します。タイトルはナンパ研究者です。URLはhttp://ograck.web.fc2.com/になります。

昔の記事を読んでいて恥ずかしくなるのは内緒です。

エヌリオ
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 2

There are no comments yet.
たけ  

批判や中傷に負けずに頑張ってください!

2009/03/07 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   
トスオ  

すごいサイト作りましたねv-218
今後、楽しみにしてます

2009/03/15 (Sun) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply