FC2ブログ

一日に数人を即マンする人たち

ナンパに興味を持ち始めて情報を調べていると、一日に数人を即マンしているナンパ師がいることに気づくと思います。管理者も彼らの存在に気づくまでに、そう時間はかかりませんでした。ここでパッと思いつく限り、名前を列挙したいと思います(敬称略)。


本当のことを言えば、まだ管理者がまともにナンパとかゲットができなかった時期は、彼らの『一日○即』という結果を「絶対嘘だ」と思ってました。即マンを一日数回だなんて非現実的すぎます。同じ意見の人たちもいるのではないでしょうか。

しかし、不思議なもので、自分がときどき即マンやそれに近い結果を出すようになると考えが変わってきます。イリュージョンにも等しい結果ですが、不可能な数字ではないと思います。もちろん、いまの管理者が試みても、事実上不可能(可能性が無視できるほど少ない)なのには変わりありませんが。

こういうのは株取引やアフィリエイトで、『月○○万円稼ぐ人』と似ていると思います。ほとんどの人は小遣いすら稼げませんが、ごく一部の人たちは一般的な月収(あるいは年収)をひと月に稼いでいます。ナンパもこれと同様に、ほとんどの人がひと月や一年かけてゲットする人数を、カリスマナンパ師たちは一日で達成します。

まるで歯を磨く感覚で即マンしているのには必ず理由があります。カリスマトレーダーやカリスマアフィリエイターと同じく、カリスマナンパ師にも流儀があるのでしょう。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply