FC2ブログ

ナンパに「次はない」と思おう

「次はないと思え」

これは私が肝に銘じている言葉です。私は即系ナンパ師ではありませんが、ナンパは原則、その日限りの活動であって次につなげようとは考えないということです。

「連れ出し、即る」

これがナンパ師の理想ではないでしょうか。「最終的にはGETしたいけど、物件との恋愛を楽しみたい」という純粋な(?)ナンパ師であれば、この記事は読む必要がないかもしれません。

「まずはTMGをして、後日、アポを取る」スタイルのナンパ師もいます。私もかつてはこのタイプでした。しかし、「女心と秋の空」という言葉があるように、女性の心理は本当に変わりやすいのです。私はナンパを始めてこの言葉に間違いはないと痛感しました。

・メールが返ってこない(電話に出ない)
・つながるけれどもアポを拒む
・アポが取れたけどドタられる


上記はTMGした後によくある展開です。

キャッチセールスや催眠商法を行う業者は、声をかけた人物をビルの一室や飲食店などに連れ込み、極力、その場で契約させようとします。これは帰宅した後、家族や友人に相談されるのを防ぐためです。いまだ被害が絶えない振り込め詐欺も、自分だけで判断しないようにと関係機関は呼びかけています。

これは完全に私の想像ですけど、ナンパをされた女性はそのことを誰かに話します。かつて、私のふたりの友人が逆ナンされたことがありますが、男の彼らですら、「逆ナンされた」と私に言ってきました。ナンパは世間一般では認められる行為ではありません。彼氏が出来たならまだしも、ナンパをされたと友人から聞いて、「よかったじゃない(´∀`)」と言ってくれる人物が果たしているでしょうか。

ナンパは犯罪ではありませんが、ナンパ師も悪質業者も"周囲の人間からの入れ知恵"を恐れています。逆3と状況が似ていますね。逆3も一方が邪魔をしてくるんですよね。特に不細工な方が。ただ、自分や相手に用事があって、状況的に連れ出しや即ができない場合には、TMGに方向転換をするのが無難でしょう。ある程度、和んでからのTMGであれば、先のような"よくある展開"も回避できる気がします。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 1

There are no comments yet.
ナンパQ&A管理者  
ナンパQ&A

はじめまして、ナンパQ&Aというサイトを作りました!
ナンパ師の「教えて(質問)」と「答える(回答)」をつなげ、疑問や悩みを解決できるQ&Aサイトです。
エヌリオさんのような凄腕の方に回答者になってもらえたら光栄です。
このコメントがもしご迷惑であれば削除してください。
今後ともよろしくお願いします。

ナンパQ&A
http://nanpaqa.seesaa.net/

2007/08/17 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply