FC2ブログ

[ナンパ日記](画像付き) 8月9日(土) アポ 普通のデー・・・

7月19日にブーメランを返してきた女とのアポ。メールの状況から会えるとは思っていなかったけど、「海に行きたい」と逆アポが来る。逆アポなんて数ヶ月ぶりだけど、女の顔はほとんど覚えてない。僕が忘れるくらいだから、スト高ではなかろう。

当日、女と会ってスト値を再確認する。ん~、"普通"としか形容できない。体型も髪型も服装も特筆する部分は特にない。顔が悪くても服装が好きであれば食えるのだけど、彼女の場合、"ギラつきたくなる"要素がない。

泳ぐつもりで着てきたリア・ディゾンと同じだという水着も、「やっぱり恥ずかしい」とかなんとか言って、見せなかった(泳がなかった)し。

海(画像)を眺めて買い物(画像)して終了。

海水浴場

買い物

age 20

5
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply