FC2ブログ

[ナンパ日記](画像付き) 6月20日(金) 抱擁 会社員

前代未聞となる遠距離メンテに行く途中、オフ会の地へ立ち寄り、深夜ナンパを敢行。

メンバー:会長、ト○○さん、ふ○さん、よ○○君

オフ会以外でお会いできるなんて嬉か。

# 帰宅途中の小柄娘(40kg)
500m以上の並行トーク。短時間なら連れ出せそうだったけど、近辺にはファストフードしかなく即に持ち込みにくい。あえて退散。

深夜2:00、ふ○さんとよ○○君がお帰りになり、連れ出し帰りのト○○さんと合流。

# 長身の大学生
スト値は低かったけど、ピタリと立ち止まる。カラオケを説得するものの拒否。水分補給したかったのもあり、ファストフードへ連れ出す。女の厚意でおごっていただく。手を繋いで、乳タッチだけして終了。

age 19,4.5,彼氏持ち

# 結婚式帰りの会社員
背中が大きく開いたドレスを着ている。飲酒しているせいか喰い付きはよく、肩を抱いて並行トーク。ベンチに座らせ、スキンシップ。ビルの陰に移動して、抱きしめて、ほっぺと首筋にキスはしたけど、唇はセキュア(堅固)なグダに阻まれる。そばのベンチに座っている男や客待ちのタクシードライバーには凝視されたけど、そんなことは構っていられない。

「帰る」
「あとちょっと」
(以下、繰り返し・・・)

食い下がったけど、最後は帰られる。

age 27,7


会社員と別れたのが深夜3:30過ぎ、ト○○さんは連れ出し中。早朝4:00、アポ帰りの会長と落ち合い、早朝コンビナンパを実行。数組(画像)に声はかけたけど、連れ出しならまだしも分断は狙えないと判断し、何もなく終わる。

早朝コンビナンパ

早朝5:00過ぎ、連れ出し帰りのト○○さん、会長と共に、ト○○さん宅にて反省会。

早朝でもそれなりに物件がいるのが大変よろしい。
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply