FC2ブログ

[ナンパ日記](画像付き) 6月8日(日) 17声かけ ゼロ

6月最初の小遠征。気合は十分。

メンバー:田中さん、Sさん、ク○○○さん

#4 青緑のトップス(画像)
顔を見ずに声をかけたら、前にも声をかけた女だった。話を聞く態度ではなかったので退散。

以前ナンパした女 #1

#8 ピンクトップス&白スカート(画像)
「しつこ~い」

顔を見ずに声をかけたら、4月6日に連れ出した女だった。二三、トークして終了。

以前ナンパした女 #2

この日はさらに、5月6日に声かけた女子高生も再発見。一言あいさつをする。しかし、かつてナンパした女に一日に三人も出くわすなんて、やりにくい。

#10 超スト高(画像)
大きい荷物&キョロキョロしていたので旅行者だと確信。蛯原友里と押切もえを足したようで、べらぼうにスト値が高い!僕がオフ会でお邪魔する地から、お仕事でいらっしゃったキャンギャルさん。

フレンドリーに道案内をしつつ、某百貨店の中に入るものの、連れ出し、およびTMGは彼氏グダ。"30分お茶するだけ"ならできたかもしれないけど。やっぱり、かわいい子は反応いい。

キャンギャル

#12 カジュアルwithギャル
田中さんとコンビ。喰い付きは良好。カジュアル女だけなら連れ出せたはず。田中さん→MG、僕→ブーメラン。

田中さんはアポでお別れ、Sさんはお帰り。

#15 ワンピース&ニーハイソックス
駅入口でずっと立っている。酔っているせいか喰い付きは悪くない。軽いボディタッチはしたけど、ブーメランのみ。終電では帰らせず、多少強引にでもカラオケに放り込んで、自分の車で送ればよかった。

#16 入れ墨ニートギャル(画像)
露出は激しいけどポッチャリしている。トークの最中、迎えの車が登場して終了。

入れ墨ニートギャル



おかしいな。以前は10人も声かけないうちに連れ出せてはいたのに。声をかけてもかけても連れ出せない。粘りが足りないのか、パワーが衰えたのか。

通算29連敗
関連記事
Posted byエヌリオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply