あっさりコンビを連れ出して分断もしたが何もできず

あっさりコンビを連れ出して分断もしたが何もできず_01

PCが壊れてしばらくパソコンで行う作業(ブログ更新)ができなかった。

コンビを連れ出して珍しく分断までしたときの活動記録である。大したトピックスではないが、滅多に合流しない同志との出撃の記録は何かと役に立つこともある。

想像以上に人が多い

夏にひょんなことから知り合ったIさんと合流。

僕の仕事の都合で現着は21:00になってしまった。

21:00という時間はナンパのスタート時間としては遅い方だが、意外にもターゲットに恵まれた。

ターゲットからのヒアリングで判明したことだが、この日は偶然、街コン的なイベントとビジュアル系アーティストのライブがあったようだ。

道理で平時とは思えないほど人がいるわけだ。

一瞬で連れ出したが動向がよく分からない女たち

22:30、9声かけ目でほろ酔いのコンビを居酒屋連れ出し。

Iさんが先導の声かけで、およそ50秒で連れ出し確定という実に簡単なターゲットだった。大幅な補正をかければ、田中れいな(元モー娘。)と島崎遥香(AKB48)に似ている。

ノリがよくて当たりを引いたかと思ったが、名前も年齢も教えてくれなかったり、島崎遥香はボディタッチを極度に嫌がったりと違和感がある。二人は20台前半だろうか。大卒で公務員という情報しか分からなかった。

飲食自体は盛り上がったが、即の可能性には不安を感じる。

分断自体は難しくなかった

0:00を過ぎた頃に分断。

ただ、『どちらを持ち帰るべきか』というジャッジは難しかった。ひとまずは消去法で「自分には食い付いていないであろう」と思われる島崎遥香をIさんに渡した。

田中れいなには居酒屋のトイレである程度はギラついておいたので、種はまいたつもりだったがラブホはグダ。

飲酒してしまったので車は使えないし、どうしようかという困惑があった。【コンビ連れ出し時の分断後の対応】についての引き出しが少ないからこういう時に困る。

カラオケに行くことになったが、いらない散財の可能性を恐れて止めることにした。

結局、路上でディープキスして終了。

連れ出されたのならバンゲくらいササッと応じろよ

なんとなく田中れいなを連れて歩いていたら、同じくプラプラしていたIさん&島崎遥香と遭遇したのでそのまま対戦終了。

田中れいなとはバンゲ済みだったが、島崎遥香はとにかくグダる。Iさんがいくらライン交換を懇願しても、誤魔化したり交換するフリをしたりで見ていてイライラする。

声かけからのバンゲ交渉じゃないんだから、連れ出されたら事務的にでも交換しておけばいいのに、と思う僕は傲慢なんだろうか。

あっさりコンビを連れ出して分断もしたが何もできず_02
だいぶ時間をかけてバンゲに応じていたが、顔はかわいいのに考え方がぜんぜんスマートじゃない。

エロくはないけど楽しい連れ出しだった

女たちを放流してからIさんと反省会。

議題の大半は『たられば』であまり前向きな内容ではなかったが、連れ出しそのものは楽しかった。

連れ出し時の立ち振る舞いは十人十色で、自分とまったく異なるスト師だと女子への反応が悪くなってしまうことがあるが、Iさんとはその心配はなさそうだ。

Iさん自身がとてもソフトな話し方をする人だから聞いていて気持ちがいい。

2016年10月1日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛