(画像) 滋賀と京都の人出

仕事が終わってから駅へ直行。19:00から完ソロ。

●飲み物を持ちながら歩いている女子
裏モノJAPANやナンパ情報サイトでも言及されているけど、飲食しながら歩く人はだらしない傾向がある。ピタリと足止めはしたが、反応は特別よくない。

●真面目そうな黒髪メガネ女子(画像1)
足止めはしたが反応はイマイチ。直前の声かけ(飲み物女子)を見られていたし。

●かわいくないギャル(画像2)
怒ってる(YouTube音声)。突っかかってくる女って過去にナンパで嫌な経験でもしたんだろうか。スト低らしい反応といえる。



●磨けば光りそうな黒髪地味女子(画像3)
渡部陽一のようにゆっくり話す女だ。バンゲすら断られたが押すまでもないからいいか。

●音ゲーに没頭するミニスカデブス(画像4)
顔を見たら近藤春菜みたいでゲンナリ。反応も悪い。そもそも、人との付き合いを求めていないようだ。

(ナンパ画像) 真面目そうな黒髪メガネ女子

(ナンパ画像) かわいくないギャル

(ナンパ画像) 磨けば光りそうな黒髪地味女子

音ゲーに没頭するミニスカデブス

この日は2時間で5声かけゼロ。けれど、なかなか興味深い案件もあった。地図を見ながら話している関西弁混じりの二人組(ややブス)がいたので、「どこに行くんですか」と興味本位で声かけ。そして、頼まれてもいないのに道案内を申し出る。女たちは滋賀県からの旅行者で、滋賀と隣りの京都について聞いてみた。

・ 滋賀と京都を生活圏として行き来している人が多い(大津市は京都市の衛星都市)
・ 大津市だと土曜日の夜8時でもそれなりに人がいる
・ 車の必要性が滋賀>京都なので、京都はたくさん人が歩いている


大津市の総人口が33万人(人口密度:726人/平方キロメートル)だから、東北の地方都市と大きな違いがあるわけじゃない。だが、京都市の総人口が147万人(人口密度:1,780人/平方キロメートル)なのは大きい。すぐ隣に大都市圏があるとストもしやすそうだ。

2011年11月12日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 平日夕方のナンパ

平日(仕事の休日)にナンパに出るとしたら夕方以降しか出ていない。午前中や日中は寝てるかナンパ以外のことをしているのもあるけど、平日の昼間は特定のターゲット層を狙う以外はナンパに適さない。仕事で平日の客層を見てても若い女の子が現れるのはだいたい15時を過ぎてから。午前中~日中は年寄りや仕事中の人たちが大半である。

金曜日、18:00からナンパスタート。休日にナンパに出るメリットはコンディションが整っていることに尽きる。仕事帰りに出撃しても疲労で思うように体が動かない。女好き氏のナンパテキストでも言及されていたけど、疲労はナンパのやる気を減退させるのは間違いない。

途中から田中さんも合流。余力があると足取りも軽く、サクサクと5声かけして(画像)2バンゲで終了。

(ナンパ画像) ナンパした女・一人目

(ナンパ画像) ナンパした女・二人目

(ナンパ画像) ナンパした女・三人目

(ナンパ画像) ナンパした女・四人目

(ナンパ画像) ナンパした女・五人目(逆3)

2011年11月4日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 18歳未満のナンパ待ち

日曜日、仕事が終わってから駅に出撃。偶然、Nさんと山本さんも出ていた。今では出る時は完ソロが当たり前になっているからナンパ仲間と会うと新鮮に感じる。同志たちはみんな休日休みなのも会いにくい要因のひとつだ。3年前までは僕も休日休みだったから、毎週のように誰かと合流して明るい時間帯からナンパしていたけど、今では早くても19:00じゃないと出られない。

この日は駅を行ったり来たりしている少女二人組が2~3組いた。ナンパ待ちと判断することはできないけど、『声をかけんなオーラ』は感じられない。僕より早い時間から出ていたNさん&山本さんコンビによると、声かけ済みでやっぱり中学生だったと。ナンパ待ち(≒ヒマそう)の可能性がある二人組は18歳未満である傾向があると思う。

『バンゲしないでヤッちゃえばいい』という考え方もあるけど、不完全なのは否めない(実際はまず大丈夫なんだけど)。たしかにバンゲするとしないとでは足が着く危険性がぜんぜん違うのは間違いない。けれど、ラブホを使えばもちろん記録が残るし、車を使ってもナンバーから身元が割れるし、停車中に自動車警ら隊に見つかるかもしれない(経験済み)。

タクシーを使っても運転手が自分の特徴を覚えていて、淫行の可能性(年格好が不釣り合い)を通報されれば、その特徴をもとに駅周辺の巡回対象にされるかもしれない(条例違反で警察がそこまで動くか分からないけど)。さすがに駅のトイレで用を済ませる感覚で即れば大丈夫かもしれないが(少女に嫌われないのが絶対条件)。

僕はリクスー女子(画像1)から死に番をいただいただけで、三人とも特に収穫もなく21:30で終了。ラーメン屋(画像2)で暖を取って解散。

ナンパって基本的に一人でするものだけど、仲間がいるメリットは大きい。ナンパのやり方を観察・評価しあうことで、自分の長所と短所の確認ができる。(自分のレベルが露呈してしまうので)人と比べるっていうのは好きじゃないけど、たまにはスト師同士での食事もいいものだよね。

(ナンパ画像) リクスー女子

(ナンパ画像) ラーメン屋

2011年10月23日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 弾丸即

33回目のナンパ研究会東北支部オフ会の日。今回は週末とはいえ平日開催にさせていただいた。仕事との兼ね合いが毎回頭を悩ませる。今回のメンバーは下記の通り(一覧)。

・ エヌリオ
・ さい(前会長)
・ ダンジ
・ ピンキー
・ カジ
・ 仙頭正教(裏モノJAPAN編集部)
・ M
・ トキサダ
・ トシオ

※ 敬称略
※ 赤字は初参加
※ オフ会後の合流含む

18:00にスタートの予定が一時間遅らせてしまったのは本当に申し訳なかった。出発直後にタイヤがパンクしていることが判明し、タイムロス。さらに、高速道路を降りてから駐車場へ向かうまでの渋滞でタイムロス(仙台宮城ICから東口パーキングまで40分もかかるとは思わなかった)。

前回同様、懇親会が終わって21:00からナンパ開始。しかし、ソロが少なくて地蔵。あとは、さい前会長とMさんとトキサダさんとの地蔵トークで時間が過ぎてゆく。

●記憶に残っているダイジェスト
・ 相模原市(神奈川県)から来ていたギャル。口調がおっとりしていて僕好み。
・ パンクファッションの子持ち。32歳と聞いてビックリ。Mさんにも目視させたが32歳には絶対見えない。
・ トキサダさんが放流したギャルを指名でハイエナ。「2000円くれたらカラオケいいよ」と発言。この手の女は男をナメてる。

深夜1:00過ぎ、11人目で酔っぱらい(30代前半?)を1分くらいでカラオケ連れ出し(画像)。個室に入って3分でギラつき、ギラつき開始から19分で挿入。カラオケの受付から入室まで3分だったから、1分+3分+3分+19分=26分で即完了。

酔っぱらいを放流した後は、さい前会長やトキサダさんと再合流して3:00で終了。トキサダさんとトキサダさんの彼女と東口パーキングまで行って解散。

今回の弾丸即はあまりうれしくない。たぶん誰でもできるだろう(むしろ即れないとスト師としての資質を疑われる)。事実、さい前会長も数年前に即っていた女だった。酔うというコンディションが関係していたか分からないけど、僕はできればシラフの女をゲットしたい。

(ナンパ画像) カラオケで弾丸即したアラサー

2011年10月21日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛