(画像) GREEの出会い 大学生と高校生

GREEで一日二人と会ってきた。どちらもゲットしてないから景気のいい話ではないけど。

●大学生の場合
・ GREEで女のページを見る

・ 住んでいるのが地元ではなかったから素通り

・ その女から伝言板に書き込み

・ GREEメールでやり取りしてみる

・ 会うことに難色を示さないのでアポ(翌日アポ)

この大学生の変わっているところはアポにはすんなり応じるくせに、メールアドレスの交換には「会った時に」と申し出てくる。GREEメールは検閲されているので、待ち合わせの時間や場所など会うことに関係する内容は送りたくないのだが、危険を承知でメールを続けた。ちなみに、ファーストコンタクト(伝言板への書き込み)からアポまでは3~4日で済んだと思う。

18:30、雨の中、小遠征がてら待ち合わせ場所の駅へ向かって大学生とご対面。顔は写真(画像)で確認済みだが、会ってみると下半身の血流が増えるルックスではない。事前の服装チェックで当日はジーンズなのは知っていたけど、男が履くようなサンダル+ジーンズ+Tシャツと実に地味だ。

(ナンパ画像) GREEで会った大学生

まずは車に向かったけど駐車場まで遠いと文句がうるさい。しかも、雨の日のドライブに退屈したのか途中から携帯を見始める。初対面の人と会っている時に携帯を見るのは僕が大っキライな人種だ。唐突に帰りたいと言い出したからムカムカしてアポ終了。何もせずに終わるのはもったいないから車から降ろす直前にギラついて、Dキスと乳揉みまで。

どうでもいい相手だったからメールアドレスの交換をすっかり忘れていた。今となっては不必要だけど。

後味が悪いし、大学生とのアポが早く終わってしまったから、駅に戻ってナンパを始める。ウェットコンディションなのがあいにくだが、平日はソロが多いのが強みだ。

●高校生の場合
ナンパを終えて地元に帰っている時に、大学生と同時進行でメール(直アド)していた高校生から「今日どうする?」とメールが。アポ打診を流されて放置していたけど会う気があったなんて。

そのまま高校生の自宅近くまで迎えに行ってご対面。こちらの高校生も顔はプリクラで確認済みだったが、しっかりツケマなどしていて、さっきの大学生みたいなふざけた格好ではない。同じ10代でも根本的に違う。高校生なのに一人暮らしをしているからおかしいなと思ったら、震災で両親を亡くしていた。

簡単に会いに来たくせに、手を触れることすらできず普通にドライブして終了。顔はかわいいけど時間をかけてゲットしたいとは思わないので、こちらも次に会うことはないだろう。ちなみに、こちらの高校生も会うまでに一週間もかからなかったはず。

2011年8月18日(木)
関連記事

お盆ナンパ

普段、仕事が遅く終わる日はナンパに出ることはまずないのだけど、お盆で多少は人出もあるだろうと期待して小遠征。わざわざ高速道路を使って23時に現場の繁華街へ到着。

23時~1時までやって、ソロ・逆3・ソロ・逆3の4声かけしかできなかった。反応が悪く、最後の逆3案件はガンシカ。逆3は原則として声かけ対象から外してるんだけど、ソロが現れないことにしびれを切らして突撃してしまった。この日は2時間で2人しかソロに遭遇しなかったことになる。

声をかけようとした女が周辺にいる人達とつながっていて集団に紛れてしまったり、一人や二人で散らばっている女たちが実は全員同じグループだったり、特にナンパがしにくい日だった。

2011年8月13日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 夏祭りナンパ2011

ほぼ毎年やってる夏祭りナンパに今年も挑んできた。

●一日目 2011年8月5日(金)
19時半から地元の夏祭りに出撃。田中さんと遠路はるばるいらっしゃったKEISUKEさんと三人でナンパ。全国どこの夏祭りでも普段では考えられない人出になるが、ナンパのしやすさは人の数と比例しないというのはナンパの心得がある人ならば納得できるはず。人は多すぎてもいけない。

コンビ(画像1)を数件やって特に戦果なし。もともと夏祭りナンパはコンビが必須なので、上手く行けばラッキーくらいに思ってやっている。

そんな中で田中さんが投げたブーメランが帰ってきて、先方の女二人組と合流することになった。ブーメランを投げた方(田中さん担当)に関しては僕も田中さんも顔を知っているが、仲間の方(僕担当)は当然ながら知らない。

どんな女が来るんだろうかと緊張するのが人の心理ってものだけど、現れた女のなんとまあかわいくないこと。田中さん担当が佐藤江梨子(画像2)に似ているがゆえにそのギャップが著しい。居酒屋で普通に話して解散。晩飯としては妥当な出費で済んだし、特に痛手がないのが不幸中の幸い。


●二日目 2011年8月6日(土)
小遠征して16時半から夏祭りに出撃。KEISUKEさんとNさんと、夜から来た田中さんと四人でナンパ。KEISUKEさんは合流するたびに翌日アポ(前日バンゲした女とアポ)を何件か成約させているのがすごい。

コンビ(画像3)がもちろん大半なのだが、一日目と違ってソロも何人かいたので声かけはしやすかった。それでも連れ出しができない。なんとか風俗嬢を車に連れ出すことができたけど、スカートの中に軽く手を突っ込んだだけで終了。バンゲのほうは珍しく5人から聴取できたので多少の収穫はあった。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) コンビ案件
コンビ案件例

(ナンパ画像) コンビアポ案件の佐藤江梨子似
コンビアポ案件の佐藤江梨子似

(ナンパ画像) コンビ案件2
コンビ案件例2
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 福島ナンパ

山形遠征に加えて福島遠征もしたいと思っていたので、山形に行ったついでに福島にも足を延ばした。

14時に郡山駅(画像)に到着してナンパ開始。人の流れは多いほうだと思ったけど、ソロが少なくて声かけできない時間が続いた。仙台に行く用事もあったので長居はできず16時半で終了。まるで連れ出しができない(郡山へ避難してきたという高校生と駄弁ってたくらいか)。ちなみに、駅や駅から広がる公園の構造は盛岡駅に似てると思った。

21時半に仙台に到着して友人と晩飯を食べながら一時の休息。せっかく仙台に来たのだから23時~1時までストってみたけど、15人くらい声かけて何もなし。ラーメンを誘ってきた女がいたが、時間も限られている中で直で個室に行けなければ意味がない。

帰る途中、最後の力を振り絞って1時間だけ盛岡で早朝ナンパを実行。4時~5時だけど週末だからか案外人がいて6人(1人/10分)に声かけできた。大半が仕事帰りのキャバ嬢だったけど。あわよくば酔いつぶれた女を拾えないかと目論んだのだが、そんな運に頼ったナンパばかりしているから僕は進化しないんだろうな。

ところで、今回の遠征では宮城県の登米市と石巻市にも行ってみた。登米市はショッピングセンターでの店ナンパができそう。石巻市は時間的な都合で探索ができなかったが、ICを降りてからのイオンや各種店舗には人が集まりそう。ただ、どちらの街も歩いている人(非車移動)は本当に少なかった。

それでも仙台へのアクセスを考えればアドバンテージがあると思う。1時間~1時間半(100km未満)で100万都市へ行けるのであれば、地元で1時間1人(2時間で2人)のナンパをするより、その1時間を使って1時間10人(2時間で10人)にナンパができる都市部へ移動したほうが効率がいい。それもガソリン代だけで。いろんな人に声をかけられるという意味では人が集まる場所のほうが有利なのは事実だと言える。

(ナンパ画像) 郡山駅前1

(ナンパ画像) 郡山駅前2

(ナンパ画像) 郡山駅前3

(ナンパ画像) 郡山駅前4

(ナンパ画像) 郡山駅前5

(ナンパ画像) 郡山駅前6

(ナンパ画像) 郡山駅前7

2011年7月30日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 山形ナンパ

前から計画していた山形遠征に行くことができた。山形は未開の地で自分の目で確かめなければ気が済まなかった。

遅い時間になってしまったが、21時半に山形駅(画像)に到着。東北の県庁所在地で人口が一番少ない山形市だけど、仙台とのアクセスがあるから人の数に関しては未知数だった。駅前を歩いてみてナンパをするには恵まれている方だと実感。盛岡に人の流れの雰囲気が似ている。

途中から地元のナンパ師・Kさんと合流させてもらう。アスリートのような方だった。コンビをやったりナンパの理論を話しあったりして深夜2時に終了。なんの結果も出せなかったけど山形ナンパは楽しかった。

(ナンパ画像) 山形駅前1

(ナンパ画像) 山形駅前2

(ナンパ画像) 山形駅前3

(ナンパ画像) 山形駅前4

(ナンパ画像) 山形駅前5

2011年7月29日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 人妻即

6月はオフ会を除けば一回(2声かけ)出撃しただけだった。

日曜日の19:00過ぎ、仕事帰りに駅に出撃。偶然、山本さんと合流。誰も通らない駅にたたずみながら一時間ほど経過。

2声かけ目でショーパンに生脚の人妻(32)を居酒屋連れ出し。できれば居酒屋には行きたくなかったので、一時間を過ぎたあたりでドライブに変更。

人気のない駐車場でギラつき開始。耳を舐めてきたので人妻の方もノリ気だったが、車内はNG。しかたなくラブホ使用。エロい人妻で風呂場とベッドで奉仕してきてセックスの満足度は非の打ち所がない。細い割に胸はしっかりEカップだった。

ただ、全体の満足度としては60%くらいだ。4品しか頼まなかったとはいえ居酒屋に行ってしまったし、ラブホも使ってしまった。金を使いすぎてる。ラブホの自販機で勝手にビールを買ってる人妻も腹立たしい。

人妻も人妻で声をかけた時点で多少のアルコールが入っていた。酔っぱらいを即ってもうれしさ半分だとも言える。

(ナンパ画像) ナンパした人妻

2011年7月3日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛