GREEの出会い メールの内容

3月から再開したGREEナンパだけど、世の女性たちは普段男(同業者)からどんなメールを受け取っているのか調査するため、女性用のアカウントを作って網を張ってみた。

女性用アカウントの設定
・年齢は20歳前後
・トップ画像はかわいいプリクラ
・検索用として地名を自己紹介に散りばめる
・ウィルコム持ち
・地元コミュニティーに参加(一度だけ友達募集の書き込み)
・自己紹介には出会いを求めるor出会いを求めない文言は書かない


登録を始めた3月14日から3月31日までに来たメールは以下のとおり。


3月14日 絡もう(´・д・`)w (アバター)
3月14日 よかったらメールしましょう (退会)
3月14日 はじめまして (退会)
3月14日 からもー (退会)
3月14日 よかったら仲良くならない (アバター)


3月15日 はじめまして(^3^)/気になってメールしてみました。よかったら絡んじゃったりしませんか (アバター)
3月15日 いきなりめーるごめんなさい。地震とかの影響大丈夫ですか?年下なんですけど、気になっちゃったんでめーるしちゃいました。良かったらめーるしてください (写真)
3月15日 よかった絡みましょう (アバター)

3月16日 (絵文字二つ) (アバター)
3月16日 よかたら絡むべし(´ω`) (退会)
3月16日 はじめまして。コム持ってます。良かったら絡みませんか (退会)
3月16日 良かったらコム友になろ (アバター)


3月17日 どご住み (退会)

3月18日 メールしよう (退会)
3月18日 よかったら絡みませんか。よろしく (アバター)
3月18日 はじめまして。コミュからきたー。良かったらメールしよー(゜∇゜)22歳で今は**住みだ (アバター)


3月19日 **住みなのだぁ。ノリだけはナンバー1(笑)絡んでちょ~ (アバター)
3月19日 初です。**市住んでる? (退会)

3月20日 絡みませんきゃー。きゃらもー笑 (アバター)

3月21日 仲良くしてください (アバター)

3月22日 よろしく。仲良くすんべ (アバター)
3月22日 もし良かったら気軽にメール絡んでください (アバター)


3月23日 絡みましょ (退会)
3月23日 可愛いw(゜o゜)wぜひ絡みたいです! (写真)

3月24日 よかったら絡みませんか (写真)
3月24日 よかったら絡みませんか (退会)


3月25日 はじめまして。良かったら絡もう (写真)
3月25日 よかったらコム友なろー (退会)

3月27日 夜遅くに申し訳ないです。良かったらヒマな時絡んで下さーい。**周辺在住のモノです。返信待ってます (アバター)

3月28日 メールしよー (アバター)
3月28日 もしよかったら絡んでください (退会)

3月29日 夜遅くすいませんm(._.)mサークルからきました。よかったら絡みましょ (アバター)
3月29日 ヤッホー。メールしよ (退会)


3月30日 いきなりで悪いんだけど、良かったら仲良くしよ (アバター)
3月30日 いがったらからも (退会)
3月30日 もし、よかったらご飯食べに行きませんか (写真)

3月31日 良かったらメールしない。気が向いた時にでも返事ちょぉだい。写メもあるよ (アバター)

※カッコ内は相手の状態。アバターはアバター表示、退会は存在しないor退会済、写真は顔写真表示。
※**は地名
※ほぼ原文ママだが絵文字や改行は割愛


メールの総数は17日間で37通(2通/日)。伝言板や友だち希望を含めればさらに増える。顔写真を設定している人は少なくて5人/37人(13%)。それに対して短期間で退会しているユーザーが目立つ。これは辞めたか強制退会させられたものと思われる。

ちなみに年齢は10代後半~20代前半がほとんどでとにかく若い。若い男の子たちが路上に出なくなった感があるけど、彼らにとってはGREEのほうが敷居が低いのだろうか。
関連記事

(画像) 逆アポで人妻準即

今回はかなりのレアケース。1月に店内ナンパした人妻(35?)とアポ。3ヶ月前に投げたブーメランが返ってきた(電話)のにまずビックリ。なんとなくハメられそうな気もしたので、自分からは連絡しないで人妻のほうから電話やメールが来るのに応じるのを何日か続けた。服装は自分好みのフリフリお姉系だけど、顔がジャイアント馬場みたいな面長ゆえにあんまり会いたいとも思わなかった。

月曜日の夜に人妻から電話が来て一時間ほど長電話。そのまま逆アポ打診で23時半から深夜アポ。市街地をドライブして車内でギラついてラブホ(もち割り勘)で準即。貧乳なのが残念。

人妻いわく、ナンパされた時は絶対連絡しないと決めていたらしい。それが最近おもしろくないことが続いて気が変わったと。もともと、父親から性的虐待を受けたり連れ去りレイプされたりしてメンタルが脆弱な女みたいだ。処方されてる精神薬のせいで頭が回らないのか、よほど誰かに話したくてうっぷんが溜まっていたのか知らないが、同じ話を三回聞かされたのにはうんざり。

(ナンパ画像) 年明けの声かけ時の人妻
※年明けの声かけ時の人妻(隠し撮り)

(ナンパ画像) 人妻とラブホにて
※ラブホにて(隠し撮り)

(ナンパ画像) 人妻の脚画像
※人妻の脚画像(非隠し撮り)

2011年4月25日(月)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) GREEの出会い 人妻ゲット

GREEはmixiに比べて年齢層が下がる傾向にあるけど39歳の人妻と会えた。39歳でも10歳はサバ読める顔立ちで菅野美穂に似てる。小泉今日子とか中山美穂とか更年期障害が始まりそうな歳なのに美しい人達と同種だと思う。スト仲間でも30代選手は何人も知ってるけど、みんな十分サバを読めるほど見た目が若い。日常的に性的刺激を受けているとアンチエイジングに効果的なのかもしれない。

メールの食いつきはよかった人妻だけど、「エッチはしないよ」と釘を刺されてしまった。それでも会ってしまえば何が起こるか分からないからめげずにアポ。案の定、警戒心の強い人妻で途中であきらめて帰りたくなったけど、最終的にはセックスを厳しく自制していた人妻のあえぐ姿を拝むことができた。

飲食代とホテル代(カーセックスは拒否)が心配だったけどなぜか人妻が出してくれた。僕はゲットに極力金を使わないのがポリシーだから意外なところでいい想いができた。

(ナンパ画像) GREEの人妻
※GREEで会った人妻を隠し撮り

2011年4月15日(金)
関連記事

処女準即未遂

AKB48のこじはる(小嶋陽菜)に似たお気に入りのキープに切られてしまった。切られたことも嫌なんだが、切られた理由がわからないのはもっと嫌だ。所詮キープと考えれば腹の虫も治まるけど、僕はそういう考え方が苦手なタイプ。真実を追求したい。

逆3でバンゲした子とアポ。処女でなおかつキスも初めてだった。そんな風にはぜんぜん見えない。最終的に挿入まで行ったけど、先っぽが入ったところで激しく痛がったのでそこまで。精神的には準即できていたけど物理的には微妙だと思う。

2011年4月10日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) GREEの出会い バツイチ子持ち

3月は6回の出撃で10声かけ2バンゲ。10声かけ2バンゲといえば2年前の一回の出撃で得られる結果だから、何を物語っているのかよくわかる。地震の影響もあるけどまったり状態な僕。

GREEナンパでバツイチのシングルマザー(32)と会ってきた。直アドを交換する前はいつも通りにやりとりしていたけど、直アドを見たら去年の11月にmixiで直アド交換した主婦と同一だった。その時は会うことにはなっていたけど、顔写真を見てげんなりして、なおかつガードが堅そうだったのでこちらからアポを断った。

相手の主婦はダブったことに気づいてないようだし、今回はやれなくても構わないから好奇心でアポ。20時に待ち合わせてマクドナルドへ。

会って思ったけどこの主婦とはやらなくてもいい。だいたいどんなアポでも会えば少しはチンコの血流が増えるけど、この主婦には欲情する要素がない。一時間くらいで解散。こんなくたびれた主婦でもGREEの中ではエロ丸出しの男(特に既婚者)からのメールが絶えないらしい。

(ナンパ画像) GREEで出会った主婦
※GREEで出会った主婦を隠し撮り

2011年4月1日(金)
関連記事

(画像) GREEの出会い 高校生に手マン

GREEで高校生と会ってきた。高校3年生は卒業式を終えても3月いっぱいは高校生という身分になるらしい。直アド交換後にいただいたプリクラは標準レベル。プリクラで標準なんだから実際はレベルダウンするかと思ったけどそうでもなかった。

この高校生は足跡を付けただけでGREEメールを送ってきたので楽勝かと思った。ところが、先日のスト低店員のように即決では会ってくれない。いやむしろ、即決で会ってくれる方が珍しいのだから当然の反応。メールと電話を5日間続けて最終的にはギラつき確定アポにしたつもり。相手が処女なのが不安だがオナニーする女だからセックスに興味はあるはず。

13時に高校生を迎えに行ってドライブ。会って一時間くらいでお約束のギラつき。ボディタッチにグダはないけどナマ乳などは触らせてくれない。手コキをさせるのが限界だった。

いったんマクドナルドで小休憩(画像)をして潔く帰ろうとしたけど、高校生はまだ帰りたくないみたいだ。往生際が悪いがもう一度ギラついたらなぜか乳揉みと手マンができた。ただ、苦労して手中に収めたナマ乳はビックリするほど小さかった。ほとんど男と同じ。Aカップもないと思う。それ以上に心残りなのは入れることができなかったことだけど。

(ナンパ画像) GREEで出会った高校生
※GREEで出会った高校生を隠し撮り

2011年3月30日(水)
関連記事

(画像) GREEの出会い 逆アポでゲット

あの大地震が起きてから本当にストに出づらくなった。どこの店も閉まっているし、ガソリンももったいない。しかし、「遊びたいけどどこにもいけない」と思っているのは女の子だって同じはず。その仮説が正しいことを信じて家でできるGREEナンパに本腰を入れた。

今回の女(店員・25歳)は実に簡単に会うことに成功。

地元コミュニティーの書き込みから女に足跡を付ける

自分の伝言板に女から(食いついていそうな)書き込みがある

女にGREEメールを送る

何通かやりとりして直アド交換

直アド交換後に逆アポ&電話

翌日面接


プロフィールの顔写真(非プリクラ)は標準レベルなんだけど、実際見るとスト低でがっくり。岡本麗にオセロの中島知子を足してデチューンしたような顔だ。eggを愛読しているくせに服装も地味。やれないことはないけど。

マクドナルドでお茶して車に戻ってギラつき。そこそこグダはあったけどゲット。18時40分に会って20時40分に解散し、出費は120円のコーヒー代のみ。スト低とのセックスには妥当なコストだろう。

(ナンパ画像) GREEで出会ったスト低
※GREEで出会ったスト低を隠し撮り

2011年3月21日(月)
関連記事

(画像) コーヒーガールナンパ2

先日のコーヒーガールナンパを他店でもやってみた。店名こそ違うけど制服が似ているのでチェーン店かもしれないと思ったが、全く別の店だった。チェーン店であれば店員同士が繋がっている可能性は十分にあるから、僕が店員ナンパをしていることだって知っているかもしれない。僕も接客業をしているから言えることだけど、特徴的な客(変な客やわがままな客)は毎日のように話のネタにされているからね。

カウンター越しに話しかけたけど反応はイマイチ(画像)。笑ってはいるけど一刻もはやくこの状況から解放されたいという本音が感じ取れた。

パチンコ店はハシゴできるほどたくさんあるんだけど、コーヒーガールがいる店舗って案外少ない。ホールスタッフだったらどこの店にもいるけど、本能を刺激するほどのイイ女は今のところお目にかかっていない。それ以前にパチンコ店はうるさくてたばこ臭いから僕には向いてなさそう。

(ナンパ画像) コーヒーガールナンパ
※カウンター越しにコーヒーガールをパパラッチ

2011年3月1日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛