(画像) 日曜ナンパ

土日に出れない平日スト師になって3年目だけど、日曜に休みがとれたので完ソロで少遠征した。身のほど知らずも甚だしいのだけど目標はあくまでも即。少遠征の地でバンゲしても会いに行くのが面倒なんだよね。

15時~0時まで、駅前(画像)・ドンキホーテ(画像)・ツタヤ・繁華街・スーパーを巡回して7声かけ2バンゲ。日曜日だから声かけ数が稼げると踏んでいたけどそうでもなかった。人はいるんだけどソロが本当に少ない日だった。「あれがコンビじゃなかったら絶対に声をかけていたのに」と何度思ったことだろう。晴れた日曜日に9時間やって7人はあまりにも少ない(もちろん休憩や移動の時間も含めてだから実働時間はもっと少ないけど)。

(ナンパ画像) 駅前にて高校生に声かけ
※駅前にて高校生に声かけ

(ナンパ画像) ドンキホーテにて出待ちで声かけ
※ドンキホーテにて出待ちで声かけ

僕は土日に出てた時期に比べて即の確率は間違いなく下がっている。ただ、ゲット率には著しい低下が見られないから(それでも低下してるのは事実)ゲットのパターンが即から準即へとシフトしている状態と言える。ゲットパターンにはおおまかに二通りあるけど僕は準即のパターンになってしまったのだよね。

二大ゲットパターン
1.土日に連れ出して即ゲット
2.平日にバンゲして後日準即

準即型のスト師になって一番困るのが遠征の時。遠征の時のバンゲって数時間後とか翌日に会う場合以外ではほとんど意味を成さない。即型のスト師であればホームでも遠征でも対応できるから即ができるに越したことない。

それでも土日に出るのが有利とは一概には言えないと思ってる。日曜が嫌いなスト師もいるし、平日はソロの割合が高いし、むしろ土日はアポに使うという考え方もある。土日の仕事で来店するお客さんを見てると、ひとりで来てる女の子にはまず出くわさないしね。

2011年2月20日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) コーヒーガールナンパ

パチンコ屋をナンパスポットとして開拓するため巡回ルートに入れるようになった。駅前やストリートだけに出ていては効率が悪すぎるので、少しでも人のいるところを考えなければならない。

台を探すフリをして店内を回っていると、ひとりで打っている女は必ずいる(チンコ付きかは置いといて)。しかし、パチンコ屋の店内は音がうるさすぎて通常の声量での会話は無理だと思う(パチンコ屋に行き慣れた人には普通に聞こえるらしいが)。結局、多少音が静かなエントランスホールで女が現れるのを待つしかない。

そんなパチンコナンパを虎視眈々と狙っていると、コーヒーガール(画像)の存在に気づいた。彼女たちは男性客の注目を考慮しているのか、スト値が高くて制服もそそられる。静かなエントランスホールの片隅で飲み物を作っているから声かけのチャンスはいくらでもある。店員ナンパは専門外だけど声をかけてみた。

一応お客様だから無愛想にされることはなかったけど、やはり同じことを考える人間はいるようで、ときどき男性客からナンパされているらしい。上の人間からの指示で禁止されているからとバンゲはできなかった。もちろん口実の可能性も十分あるが。裏モノJAPANの「拝啓、美人店員さま」のような、丁寧な手紙を書いてブーメラン方式にする方法も試してみたい。

(ナンパ画像) コーヒーガールナンパ

2011年2月17日(木)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

プリウスの女

ツタヤでバンゲした営業職の女(28)とアポ。28歳といっても益若つばさや南明奈(アッキーナ)のようなギャル系で僕好み。身長も高い。ところで、今回のアポに関してはゲットというより目的は他にある。女の車であるプリウスに乗ってみたいがためにアポを打診したようなもの。

最初はマックで晩飯を食べて、その後車に乗せてもらいドライブ。噂に聞いていたとおり、やはり走行音が静かだ。燃費も街乗りで20km/Lを軽く超えている。乗り心地の良さに少しウトウト。仕事で疲れた後のアポだからなおさら。

ゲットのことを考えていないわけではなかったので、ドライブ終了後の駐車場でギラ。キスと乳舐めはいけたが下の方には侵入できず。頼み込んだら手コキとフェラはしてくれたので手と口は堪能できた。今回のアポはプリウスに乗ることが主目的だったから、とりあえずは満足。

2011年2月11日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛